2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】

一応、関係あることでもあるので 04/07(木) モ研新歓イベ PLACE:club宙in渋谷 渋谷区円山町28-4 大場ビル B1F 03-3770-3780 http://www12.big.or.jp/~k-komai/chu/ START:17:00〜 FEE:2000円(with 2 drinks) DJs: AKEO 香具師田姉妹 (eye||δ_δ||&モコモコ…

ビラ詰め手伝い

うちの大学の新入生に一人一袋ずつ配布されるサークルビラ詰め封筒。 ほぼ全てのサークルのビラがはいっており、 新入生がサークル選びの参考にするというもの。 そんなものがあるんです。 で、今日はモー研。としてそのビラ詰めのお手伝い。 大阪から帰って…

最終章 おつかれー

18年間生活してた大阪だけど、今回はなんか新鮮な感じでしたw まさに遠征というよりは旅行って言った方がいい感じで。 お会いした皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。 そして一緒に遠征してくれた3人 >うまちゃん 待ち合わせの時間に…

第12章 18切符のたび(復路)

さて、あとは帰るのみw って、寝まくってた記憶しかないです。 大阪を出発し、米原で乗り換え・・・・・ 大垣で乗り換え、電車が遅れてうまく乗り換えできなかったんで浜松で飯を食い・・・・ そっから熱海に着いて再び乗り換え・・・ 小田原で湘南新宿ライ…

第11章 ごちナイ2次会

で、2次会ですよ。2次会w 場所は魚民w 入ると店員がいなくて、ぷちがいたのでそっちの方にいったわけですが・・・・ 俺が入った後に誰も入ってこないので・・・・どうしたのかな・と思ってたら。。 皆さん、身分証明書のチェックを受けてたようでw って、…

第10章 大阪ごっちんナイト

で、終わったらすぐ・・・ごちナイですw 急いで移動したら、意外と間に合ったw 早速、先ほど買ったトラ耳をキヨポにつけてみると・・・ すんげぇ、似合ってたw で、ポちゃんが阪神のメガホンもってキヨがトラ耳つけて、 スクワットコールをやりだすもんだ…

第9章 オープン戦 阪神-広島

で、球場入り! いやー。野球を生で見るのって1年半ぶりくらいかな? とりあえず、すごく久しぶりw てか、OP戦って外野自由席で1000円で見れたのねw 試合のほうはというと・・・ 先発は福原・・・だったはずw まぁ、それはさておき 1回裏 1アウト 1塁(赤…

第8章 いざ大阪ドームへ

で、ハロショ大阪の横にあるお店でランチバイキング。 なかなか推せるお店でしたw まぁー、男2人で行くようなトコではないかもしれないけどw で。そのまま大阪ドームへ。 というのも、阪神−広島のオープン戦を見るために。 一応、おいらは阪神ファンなんで…

第7章 再びスパワールド

というわけで、2日連続のスパワールドです。 昨日とは違い、春休み1000円キャンペーン中の日曜とだけあって、早朝から人がイパーイw まぁ、おいらは眠かったので、入ったとたん寝る感じでw 途中、変なおっさんの叫び声に起こされたり、魅惑の方に偶然会っ…

第6章 あやナイが終わって

今日は2次会に行かずに過ごすということで、 関西組とはここでお別れして、またまた4人で漫喫に・・・ と2席しかあいてなかったんで、なぜかうまちゃんとポちゃんが漫喫に行き、 俺とキヨでふらふらと・・・・・ 結局ロイヤルホストで一晩過ごしましたがw …

第5章 大阪あややナイト

大阪あやナイは2回目。 まぁ、前回の時は何にもわからずとまどってばっかだったんですがw ついでにB-Tripに行くのは初めて。。 ということで迷うかなーとか思ってたんだけど、どうにか無事現着! もう少しで通り過ぎるとこだったよw 何を間違えたかわから…

第4章 あやナイまで

次の目的地は・・・・アメ村w キヨがアメ村で買い物するというのでその付き添いにw 適当に1店目に入ると、ぷち。がいたw 正確にいったらぷち。に似た人がいたw 特に目の辺りが・・・・ あと、ミニスカートとタンクトップを異様に推すあたりが・・・w と…

第3章 スパワールド

漫喫のナイトパックの終了時間が朝の6時とか 朝の6時の道頓堀に放り出されてもやることない・・・ ということなんで、ちょっと早めに出てスパワールドに行くことにw 長年大阪に住んでたけど、スパワールド行くのは何気に初めて。 なのに、入る時ご利用方法…

第2章 大阪に着いて

そんなこんなで大阪着いてとりあえずHEP NAVIOのレストラン街の1店であるパスタやで晩飯。 『若者のアイドル』とかいうパスタがあって少し惹かれたけど・・・・ 結局たのみませんでしたw 飯も食い終わって、梅田から心斎橋に移動。 そっから、17日にオー…

第1章 18切符のたび(往路)

キヨと11時に新宿駅で待ち合わせ。 と思っていたら、キヨが20分遅れるとのこと。 まぁ、集合時間30分早めにいっておいたからよかったw で、そこから18切符の楽しいたびがスタート♪ 11時半に新宿を出発し湘南新宿ラインで横浜まで・・・・ 熱海、豊橋、米原…

というわけで

明日から大阪に3泊4日で旅行(遠征?)に行ってきます♪ 相変わらず18切符の旅なんですけどw これで今月4回目の大阪です・・・・^^; 大阪あやナイ・ごちナイにも顔出しますんで、お会いする方はよろしくです。。 相変わらず、ごっちんの曲ってあんまり知…

大阪恋の歌♪

どうやら娘。の新曲(26thシングル)が「大阪 恋の歌」だそうで。。 んとー。ゆきどんの新曲のタイトルかと思ったよw それはそうと・・・娘。に大阪出身なんていましたっけ? というか、ハロプロ自体大阪出身ってそんなにいないよね。。。 岡πとか・・・・…

渋谷で

早く帰った理由はなんか偶然にもうちの家族4人が揃うとのこと。 関西で揃わないのになぜか関東で揃うという不思議なことが??w というわけで、家族で飯食ってきました。 で、帰りにヨドバシ行って大乱舞のDVDを買いに・・・・・ と思ったら、大乱舞のDVD販…

イベ⑥ モ研練習会

うちの大学のキャンパス内で練習会をするということだったので行ってきました。 まぁ、平日の昼間なんで人は少なかったわけですが・・・・w 俺も夕方から予定があったんで、2時間弱しかいれませんでした。。。 一応、踊れるような曲ということでGo Girlをや…

お好み焼

夜公演が終わって、見終わった2人と合流し飯を食いに。。 目的のもんじゃ焼き屋が閉まってたので、その先にあったお好み焼屋で・・・ 適当に色々たのんで、みんなで分ける感じで食べていきました。 最初っからうまちゃんの巨峰サワーに青迷彩がイタズラした…

昼公演終わって

ゲーセン行って、いろいろやって・・・・ いろいろと雑談とかしてたら、夜公演の時間になったので トミーは帰宅。青迷彩とポさんは会場内へ。 残された俺とうまちゃんは横浜の町をぶらぶらと二人で・・・・ またゲーセン行ったりとかしてたな。。 で、夜公演…

イベ⑤ Wミュー「キャラ&メル」

新高島に着くと、異様に青迷彩ととみーが階段早登りを競ってたw そんなこんなで会場の横浜BLITZ(スペル合ってるかな?)に現着。 今回は7列目の通路側。。すんごいステージが近かった(*´д`*)ハァハァ まぁ、1列後ろの左側にはうまポがいたという感じで・…

横浜チャイナタウン

なんかせっかく横浜に行くんで中華街に行こうってことになりました。 前日の飲みのときに時間とか約束したんだけど、目が覚めたころには記憶があやふや。。 たぶん、この時間かなっていう時間目指して行ったらどうやらあってたみたいですw 集まったメンバー…

無事帰宅

疲れたので即寝。 んー。もうちょっと体力があるかと思ってたけど・・・・ とりあえず、各地でお会いした皆さんお疲れ様でした。。 迷惑かけた皆さん申し訳ないです。。。 日記はいつの日かまとめて書きますんでw

海峡

そこから海峡組と帰宅組に分かれて 海峡に残ったのは、しゃおさん、梨華やさん、キヨポ、とみー、うまちゃん、俺の7人。 そっから、飲むとすぐ酔っ払ったのかな?あんまり記憶ないやw 何の話したっけ?全く覚えてないんだけど・・・w まぁ、日記をためるか…

イベ④ Mr.Moonlight練習会

練習会なワケですが、遅れていったのにそれでも俺らより遅刻して来る人が・・・ というのは予想済みのことなので置いといて・・・ 全くフリを知らないMr.Moonlight(オリジナルベリーショートver)の練習会であります。 全く踊れなかったので踊れるようにな…

18切符大移動③ 名古屋→東京

Zenithを出て、栄駅。 迷うかなーと思ったら以外にもスムーズに着いてw で、名古屋駅に移動して、またまた18切符の旅w うまちゃんがずっと気持ちよさそうに寝てたw 俺も軽くは寝たな。 問題はやっぱり豊橋ー熱海の静岡越え。 電車の中がクソ暑いの。 空調…

イベ③ 土曜アイドルZenith

入ったら・・・・眠くて1時間ほど寝てましたw 寝たら回復したんで最後の方はずっと踊ってましたけどw 感じ的にはアイナイの小型版みたいな。 雰囲気的にはあっとほーむな感じかな ハロー系が結構かかったかなw ハロー以外もゲイの人たちのフリ真似とかし…

コンサが終わって

とりあえず、会場出口付近でごちナイフライヤーの配布を手伝ったり。 してたら・・・結構時間過ぎたかな? で、とりあえず栄に移動して・・・・ Zenithに向かうもmojaについていくと・・・・・・・・・・ やっぱり道がわからず・・・w フォーライ君たちを召…

イベ② 娘。コン

そして、娘。コン会場のセンチュリーホールに移動。 会場に着くと、コンどら君や、フォーライ君、イエローさんなど知り合いにぞくぞくとw と、馴れ合う暇もそんなになく、娘。コンの開演が近づいてたので会場内へ。 席は3階5列・・・・超クソ席じゃんとか思…