2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空はまずいって・・・

AKB

という話は有名ですが。 きくぢメールでの画像が福岡の空やったけど、明日の公演いないことが何かのきっかけになるとかないよねwwwww

10年記念イベント

AKB

『AKB48 2nd Anniversary スペシャルフォトアルバム』 限定2,000冊 定価 税抜48,000円(税込50,400円) (サイズ:310×245×45mm オールカラー 120ページ) ■内容紹介 ○完全限定生産 0001〜2000までのシリアルナンバー入り ○表紙: 推しメンの直筆サイン・あ…

ロマイラ握手会総括

AKB

回によって速度に違いがありすぎ。。 まぁ、仕方ないと言えば仕方ないよなwwww さすがにほとんど寝てないで行った1日目はつらかったし、あんまり覚えてないww はるごんに何時おきか聞かれたから素直に3時って答えたらマジでひかれたw 菊地に名前連呼…

AXライブ総括。

AKB

なんだかんだで、企画としては大ありだったなぁという感じかな。 ひな壇でのメンバーも、なんかハロプロのスポフェスのベンチみたいな感じだったし。 予想以上に人も入ってたんで(最終日とか明らかに狭かったけどw)相変わらずの開場都下の手際の悪さ以外…

推しは増やすもの!!!

横アリ見て、エッグの子を推そうと思った子を家に帰って調べてみたら、 1995年生まれだったことで、あえなく推し終了。わずか4時間のみの推しでした。。。 佐保ちゃんありがとう・・・(泣

ベスト100ランキングメモ Part2

A1st K1st『PARTYが始まるよ』公演(Ave:42.4位) 1 overture 78位 2 PARTYが始まるよ 52位 3 Dear my teacher 5位 4 毒リンゴを食べさせて 75位 5 スカート、ひらり 4位 6 クラスメイト 46位 7 あなたとクリスマスイブ 54位 8 キスはだめよ 87位 9 星の温度 4…

いろいろと。。

AKB

AXの感想は今日終わったらまた書きますねw 土曜の握手会はどこに何回行けばいいのか迷い中。。。 日曜の握手会は、HEY!でるならあんまり行く必要ないのかな。 れいにゃんはこの際諦めるとしてw

ベスト100

001 桜の花びらたち(A1) 002 BINGO!(A4) 003 会いたかった(A2) 004 スカート、ひらり(A1) 005 Dear my teacher(A1) 006 転がる石になれ(K2) 007 僕の太陽(H1) 008 禁じられた二人(K2) 009 Bird(A3) 010 背中から抱きしめて(A2) 011 泣きながら微笑んで(K3) 0…

自分的2周年

AKB

はB公演。

握手会

AKB

横アリとどんだけ回せるかだなぁ・・・ 横アリ回避してってのも1つの手として考えたほうがいいのかな。

大阪滞在中。

というわけで、やってきましたー。大阪ぁーーーーーーーーイェイ×2!!!! というほど、何の新鮮味も無い大阪です。 今年初のハロプロ現場なわけですが、どういうわけかまったくテンションがあがらないわけです。 きっと、ライブが始まればテンションあが…

ハロモニ@の視聴率

が低いだけで、Y!トピックスに乗るんだからすごいなぁとw まぁ、日曜の昼間に家にいることのほうが少ないんでほとんど見ないことが多いですけど。 逆に深夜にしてくれたほうが・・・ww と、冗談はさておき、 承認制SNSとかやった地点で先がないのはわかっ…

公式サイトがすんごく重い件。

AKB

日誌見ようとつなげたら、まいまいのザナ風呂炎上がY!トピックに載ったせいか、すんげぇ重い・・・ 別に特別ひどい発言をしたとも思えないけど、一回祭りになっちゃうと止まんないしネットって怖いなぁ。 結局、本音とタテマエの問題になってくるんだろうけ…

AXライブ

AKB

敦子出るの50位からか・・・・ まぁ、爆音感覚で楽しめればいいかなぁw

雑記

AKB

れいにゃんの生誕メッセージカード随時カフェにてぼしゅーちゅー!!!!

200ちぇき。

AKB

返ってきたww 早くても2月じゃねーかといわれてたから予想外に早くてびっくり。 とりあえず、見たい人は持ってたら見せるんで適当に言ってください。 あと、mixiのフォトアルバムにもあげときますw(PASS:僕のケータイの090に続く8ケタの数字) ケータイ…

エグゼクティブ

申し込み完了!!!!

栞と紙魚子の怪奇事件簿

AKB

実際の放送が深夜時間帯ってこともあるんで、ストリーミング配信をすぐやってくれるのは非常にありがたいなぁと。 内容自体はくだらないけど、こういうタイプのドラマは嫌いじゃないかな。 前田も演技はまだまだなんだろうけど、確実に成長してきてるなぁっ…

1月のヲタ活動

1/5 土 ヲタイベ ラブリーナイト 1/6 日 ヲタイベ 私の休日 1/8 火 AKB TeamB「会いたかった公演」 16順 墓地 1/9 水 AKB ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演」 6順 上手立ち最前柱外2 1/10 木 AKB TeamB「会いたかった公演 15順 墓地 1/11 金 AKB ひ…

今年のヲタ初め

5日(土) ラブリーナイト 6日(日) 私の休日 7日(月) AKBひまわり組公演 8日(火) AKBチームB公演

元旦の出来事

1日中寝正月。 正月から夢にアイドル出てくるとかひどすぎる>< 変な初夢見るよりかは全然いいけどw あと、年賀メールありがとうございます。 返信できてなくてすみません>< 夜中までケータイ見てなかったんで、明日返します^^;

新年明けましておめでとうございます。

2007年は相当自分の好き勝手やった年だったんで、たくさんの人たちにすごい迷惑をかけた年でもあったと思います。 こんな自分にかまっていただいた皆さん、お世話をかけた皆さん、本当にありがとうございます。 今年は大学を卒業して、そのまま大学院に進ん…