2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと1週間ほど

ネット界からちょいと失踪してるような感じでしたが、 元気に生きてます!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

今日のひとこと

うわー。マジで金ねぇぞww 生き延びれるかな?w

天使の大聖誕祭

なっちナイトに行ってまいりました。 ファンイベントの王道みたいな感じだったという感じですが。 ホントに雰囲気的には昔のごちナイを思い出させるような感じでした。 始まった瞬間はノリがイマイチだったわけでしたが、 時間がたつに連れてみんな雰囲気を…

今日のひとこと

今シーズン初めてのスイカおいしかった〜。

祭の後

楽しんだ後はまさに夢の島。。 片付けるのもめんどくさく、そのまま一日中居眠り。 で、起きたら次の日の朝だった・・・

今日のひとこと

上野動物園のパンダのおりの中は20℃に保たれてるんだって。。

焼肉パーテー

てなわけで、4人で焼肉を。。。 たっぷり食いましたねー。 そして、たっぷり飲みましたねーw あんなことやこんなことを話したり?? 途中mojaが帰宅し、しゃおさんを呼んだり、なんかマジトークになったりw 実に充実した時間でしたな。。 もちさん・ゆたっ…

アイナイから帰って

とりあえず爆睡。 ハロモニの時間に起きて見るも、愛ちゃんがあんまりでてなかったり・・・w で、再び寝るmojaをほったらかしにして、軽く買い物に行き。 部屋を片付けてメッセしてたら。 もちさんとゆたっちがたくさんの荷物を持ってやってきたわー。

今日のひとこと

舞波の自己紹介のときのしゃおさんのジャンプ力は尋常ではなかった・・・

コンサ感想

※ネタバレ注意!!!

アイナイ

そのままアイドルナイトに向かう。。 と、その前に腹ごしらえにジョナサンに行くと、 偶然にも隣の席でじゃぱんぐの打ち合わせをしてたり・・・ で、アイドルナイトに行くも、あまりにも疲れてる上にネムス。 ハローの曲がかかっても動く元気も起こらず。 こ…

W・Berryzコン「HIGH SCORE」

昼ごろしゃおさんと明大前駅で待ち合わせして、mojaとの3人で本庄へ。 本庄に向かう電車の中でトイレに向かう途中に・・・ なんとも言えない雰囲気が漂ってる座席があったわけで・・・・・ なんと、けんごさんとコバさんが座ってましたw というわけで、合流…

今日のひとこと

夏なんて別にどうってことなかった 去年までは。。

家に来て

何したかわかんないけど、早々就寝。

夕方ごろ

夕方6時にmojaが新宿に到着するというので、5時半ごろ迎えに・・・ 行くもだいぶ遅れている模様・・・w で、結局8時半まで新宿で待たされることに・・・ 仕方なく、いろんなトコをぶらついてましたよ。 そのあと、ホットプレートを買って帰宅。

今日のひとこと

8月4日はやよの日!

一日中

家に引きこもって終了。 急遽、あさっての本庄のW・Berryzコンを見ることになって、 チケをオクで落としたくらいですかね。やったことといえば・・・

今日のひとこと

日焼けしてパンダに近づいたのか??

握手会

それにしても暑いですw まぁ、席は悪くないあたりでしたw で、始まった瞬間なん恋・・・ 自己紹介でちなこがモリゾーに会いたいって言ったことに反応してしまったり。 ポスター抽選とかあったりして(正直当たらんでいいから早く終わってほしかったり) 新…

起立!礼!着席!

会場に入ると俺の席のうしろあたりに異様にでかい人が・・・ と思ったら、ミキナイ主催のタキヲン氏と縦連番でしたw その左うしろには、マジヲタ・キモヲタもいて、糞席ながらもなかなか絶好のポジションかとw で、・・・暑い!!! 日陰くれー(;つД`) い…

キズナイ後

とりあえず一時帰宅して、1時間半くらい仮眠をとって、 そのままよみうりランドに。 というのも、前日まで行く気が全く無かったキズイベですが。。 参加券をタダでもらい、公開収録のはがきもあるみたいだったんで。。 さらに、いろいろとあったんで・・・ …

今日のひとこと

おいらはソロでフリーだもん(;つД`)

キズナイ2次会

イベントのノリそのままの2次会でした。 音源かけまくって・・・(;・∀・) 異様に隣のテーブルがりしゃーこっていいまくってたのが面白かったw 俺も酒が入りまくって、いい感じのテンションで・・・ 5時なんてすぐ来ましたねw

キズナイ

チャミナイの疲れも取れないままキズナイへ。。 Acidまでの道のりが異様に遠く感じましたw 開始30分後くらいに入場したわけですが・・・ 思ったほど人数も多くなく(第0回に比べて)、なかなかの快適空間でしたw まぁ、キッズといってもそんなにフリとか知…

今日のひとこと

梨華卒見るといまだに涙が流れてきます。。

チャミナイ

開場と同時に会場入りとか。おかげで番号が1番だったわー まぁ、だんだんおまいつなメンバーもあつまり・・・・ そんな感じで始まりますた。 まぁ、斬新な企画もあってよかったと思います。 いい意味でバカでしたw エレジーズとハピマテがかかったことに満…

さて、東京へ。

何しに大阪に帰ってきたのかもわからないまま、朝っぱらから18切符移動。。 寝て起きたら渋谷でしたw(まぁ、途中に何回か乗り換えのために起きましたが) そのままチャミナイへ。 起きてmixi見てたら今日のチャミナイがROSAであることに気付く・・・ あぶ…