2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタヲタしい週末。

10月最後のおやすみでしたが・・・・ 凄くヲタヲタしかったですw とりあえず忘れないうちにダイジェスト。。 28日(金) 大学から帰宅。。 ↓ ミキティナイト 29日(土) 引き続きミキティナイト ↓ ミキティナイト2次会 ↓ そのまま新宿でホームレスみたいに立…

モー相撲ハロプロ場所

1 高橋 愛 45 2 辻 希美 44 3 斎藤美海 43 4 村上愛 41 5 藤本美貴 41 6 紺野あさ美 40 7 石川梨華 39 8 徳永千奈美 38 9 熊井友理奈 36 10 嗣永桃子 35 11 松浦亜弥 35 12 三好絵梨香 32 13 柴田あゆみ 32 14 新垣里沙 32 15 加護亜依 29 16 夏焼雅 29 17 …

なちコン@大宮(ネタバレあり)

はい。てなわけで、爆音後軽く睡眠して、大宮でーう。 と行こうと思ったら、湘南新宿ラインがダイヤ乱れまくり・・・ 仕方なく埼京線快速で大宮へ・・・・ 大宮に到着したものの、知り合いが誰もいないと言う・・・・ てな感じでぶら〜っとしてたら、将軍と…

爆音娘。EX

海峡でもちさんうまちゃん・しんじさんと軽く飲んでから、EXへ。。 会場前にいくと、予想通り開場が押してる模様・・・ まぁ、すでにおまいつメンもたくさんいましたがw そんな感じで爆音EXスタート!! FirstDJは知くん。。 回を重ねるに連れて、つなぎが…

大学終わって

ゆたっちと定期風月〜♪ おいらのケータイの時計で18時のの分ちょうどに到着して、 コンビニで金を下ろしてから風月へ。。 いつものもちチーズにネギマヨ焼きそば・・・・ やっぱね。風月おいしいよwもっと関東にも進出してきて欲しいです(;つД`) で、その…

コンサ終わって・・・

みんなで二郎・・・・ 腹いっぱいになったぉ。。。 で、旅行疲れもあったので、速攻で帰って寝ましたとさ。

ごちコン相模大野(ネタバレあり)

とりあえず、グリーンホール相模大野に現着。 nobuさんともちさん、けんご兄やん、パク森さんたちと合流してまったりしてると、 うまちゃん、ほーちゃんとも合流・・・ で、会場に入ろうとすると・・・・ はるちゃんに遭遇(・∀・)!!!! と思った瞬間、な…

関東にUターン

13時間の名古屋滞在を経て、帰りの電車はというと・・・・ ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝てましたw 小田原までのーんびりと。。。 そっから小田急でごちコン@相模大野に向かうのでしたw

名古屋あやナイvol.10

名古屋人でもなければ、あやヲタというわけでもない・・・ 完全にアウェーな雰囲気覚悟であやナイに乗り込むと・・・ 意外とアウェーでもなかったりw どっかでみたことあるよーな方々もたくさんいてそれなりに平和でしたヾ(´▽`*;)ゝ" 特に広いハコでもな…

出発!!

新宿の金券ショップを出歩いてると、 1余りの鉄道の日記念切符が2kで売ってたんで即購入。。 で。行き先はというと・・・・ モーニング娘。のコンサが行われていたなごやー。。 たまには中央本線でのんびりと名古屋まで行こうかなと思いつつも、 今から出…

朝起きて

暇だったんで一人旅にでも出ようかな・・・とふと思い立つ。

半月前のこととか

長い間放置してるな・・・とは思ってたけど、 まさか三重紺の前で止まってるとは・・・・ しかも、三重紺のことを書かなきゃいけないようなフリをして終わってるとか・・・ てことで、適当にこれから埋めて行くんでw そういえば、いつの間にか10月ですね。…

馴れ合い

そのまま、桜木町へ。 駅で2Kメンバー待ってると、数分の間に知り合いのヲタにいっぱいあったぞw で、2Kメンバーと合流して橋本へ。 ジョナサンで晩飯を食べて、うま家でだらだらと馴れ合い。 深夜にうま家を出て、そのままガストへ。 そして、朝ごろnobu…

舞踏会終わって

とりあえず、眠かったので爆睡・・・ となるはずが、なんかへんな夢見て昼前に目が覚めてしまった・・・ 仕方ないから久々にハロモニ見て、飯食って・・・・ しゃおさんが嬉しそうにメッセしてきたり・・・ 夜になったら、用事で上野に・・・

大の大人の舞踏会 5th

池袋パセラに続々とスタッフとキャストが集まり、 時間になったら中へ。。。 とりあえず、おいらは映像流す準備して・・・・ うまく映せるかをチェック!! 無事流れること確認して、後はまったり・・・・・ww と、いつのまにか映像のとこ独占してて申し訳…

舞踏会前

朝っぱらまでベリ動画の編集を行ってて、 そっから就寝・・・・ 昼間にしゃお邸で映像流す練習と最終の打ち合わせをして、 夜になったらとりあえず池袋海峡へ。 スタッフの時間で入ることになってたんで、ちょっとしかいれなかったけどw そんな感じで池袋パ…

Berryzタイム準備!!(裏話)

大学が始まると同時に火曜日から大の大人の舞踏会のベリタイムの動画準備にとりかかりました。 まぁ、前々からベリタイムのVJ頼むとは言われてたんですが、 基本的にDVDのキャプターをあわせるだけの作業だということだったわけです。 しかーし、 当たり前の…

大学がスタート。。

いやー。長かった休みもとうとう終わってしまい、大学が始まりました。 火曜日は専門に入る上でのガイダンス・・・ 水曜から本格的な授業で。。 休みボケが続いてる頭に、いきなりの講義はきつかったです。。。 それにしても、休み長かったなー。いろいろあ…

厚生年金前馴れ合い。

とりあえず、行く気はなかったんだけど、 昼間に目が覚めて特にやることもなかったんで、 溶け込めない空気なんだろな・・・とか思いつつ、厚生年金会館へ。 行ったら、いつもの場所に数名・・・ それにしても、人がかなり多いw こんなに多い厚生年金初めて…

風月

ゆたっちが親に干されたとか何とか言って一緒に飯を食いたがるので、 新宿に行く準備をしてたら、いきなり秋葉原に変更された。。 てなわけで、また風月です。。 そういや、ヨドバシの入り口でゆきとさんに会ったな・・・ww ちょこっと贅沢にたっぷりと食…

再び上野

今日も引越しのお手伝い・・・・ ホントに終わるのかという荷物の量・・・・ そんなこんなで、終わりませんでしたww まぁ、あとはおいらはシラネww