2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は

東大爆音ですよー ぜひ皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。 05/28(土) 東大爆音 PLACE:東大本郷キャンパス(五月祭) START:16:30〜18:00(90min) ※入場は無料です。 ※アップフロント所属のアーティストの出演はありません。 ※雨天時は中止することがあ…

今日の出来事

授業中・・・・高校時代の友達から電話が来て留守電にメッセージが・・・ 「今、辻・加護がおったから、びっくりして電話しただけー」 あぁ、今日はセルシーの握手会か。とか思ってましたww まぁ、わざわざ俺に電話してこなくても・・・^^; で、帰ると…

日記サボり期間の出来事

とりあえず、だらだらとかいてみる。 5月21日(土) 朝7時くらいまで起きてて、そっから寝る駄目生活・・・ で。昼の2時くらいになって、草加に。 というわけで、キャプテン公演見てきました。 まぁ、内容は・・・・・よかったんじゃないですか? ネタバレに…

やっぱり

日記さぼり気味で・・・ どうしようもないですね。 いや・・・・今日はがんばっていろいろ書きますよw

もう毎日大好きなの

昨日ダブルユーと握手してきましたヾ(´▽`*;)ゝ" もうすぐ24時間経とうとしてますが・・・・いまだににやけてますw 自分でもキモイです・・・ 今日も大学でずっとにやにやしてました。 頭の中で「愛の意味を教えて!」が流れてて、それを考えるたびおかし…

ダブルユースッペシャルイベント

渋谷ヲタバトル

今日は1限が授業無いので、2限(10時40分〜)の登校・・・ てなわけで・・・10時10分ごろに家を出る準備をしていると。 某サイトからメルマガが・・・ と、大学に行く準備にあわててたので、スルーして20分ごろ普通に家を出る。 と、電車に乗っ…

引き続きnobu邸・・・

起きると、ハロモニですよ! 久々にハロモニを見ました! Wの新曲も流れ・・・と、後ろのキッズにがっつく大の大人がたくさんw 終わった後、まったりしてうまちゃんと合流して、みんなではなまるうどんにw そして、満腹になったところでヲタップでのぶ邸に…

その後

とりあえず、解散後、橋本襲撃・・・・ しかし未遂に終わる。。。マジすみませんでした。。 で、こころ優しきnobuさんの家にお邪魔することに。 とりあえず、おやじでラーメン食って・・・・ のぶ邸に戻って・・・・適当に氷結飲んでたら・・・いつの間にか…

モ研。ヲタカラ

目が覚めたら・・・いつの間にか電車に乗ってて・・・足が勝手に綱島に。。。 なんてことはもちろん無いですが、 ふとした思い付きで、慶應モー研。の新歓(?)ヲタカラに参加してきました。 久々のヲタカラ・・・でもないか・・・w とりあえず、オドリ・…

東京大爆音

というわけで、オドリまくってきましたw とその前に、爆音前の出来事を・・・。 とりあえず、うまちゃんが暇そうにしてたので家に召喚し、 適当に動画とかみてだらだらと過ごす。 で、いい時間になったので新宿へ。 ヨドバシでCD-Rを大量購入して、海峡へ。…

今日は・・・

東京大爆音ということで、久々に踊りまくってきます!!

そろそろ

自分がどういう風な道に進むのかを真剣に決めなきゃいけない時期に さしかかっているようで・・・・ といっても、どこの学部・学科に進学するかを決めるだけですが・・・ さすがに一生が変わってくるかもしれないので、適当な選択はできないんで・・・ とい…

GW後半〜GW明け

ここらへんから書けばいいのかな?? 5月5日 ダーヤスナイトに行く。 も、ずっとバーフロアのほうで酒に浸ってました。 あと、お絵かきしてるのを見てたり・・・ こんなに踊らなかったイベントって初めてかもw その後、しゃお邸にお邪魔して朝までいろいろ…

日記を放置しまくってますが・・・

どうにか生きてます。。 今日も大学の友達に「死んだか?」と聞かれましたが、なんとか生存しています・・・ 何度か死にそうになりましたが、かろうじて生き残りました。。。 というわけで、日記サボった期間にあった出来事でもずらずらと・・・ っていつか…

と適当に書いたところで

本当は長文書きたいけどまたそのうちw

石川さん卒業。

M字さんにチケット譲っていただいて卒コンみてきました。 石川さんの手紙はホントにくだらなかったよ。 石川さんは最後まで下手な歌だったよ。 でも、やっぱり梨華ちゃん最高!! 今まで本当にありがとう!!

石川梨華卒業コンサートを終えて・・・

最初に かなり長文でまとまりのない文章になると思います。 ついでにまじめに読んでもなんにも面白くないのであしからず。。 というか、マジヲタのキモイ話なんででw 2005/05/21 石川梨華を初めて知ったころ。 4期オーデのころは全然ヲタではなかった。 し…

GW前半戦

5月2日 大学終了後、J将軍に。。 基本的にはまったりとお酒を交えながらトークしてましたけど、 どうやらお酒を入れすぎたようで・・・・ 心地よい気分で・・・・(踊ったら気持ち悪かったけど) まぁ、楽しかったです。。 その後、練習会。 大阪恋の歌。。 …

明日の予定

大学→J-将軍→練習会 大学終わって帰宅するほど時間無いだろな・・・ お会いするかたよろしくです。。

[コンサート]トライアングルエナジー

セットリストと1行感想・・・w とまだ公演があるので、ネタバレ注意!!! まぁ、たいしたことは何も書いてないけどw

モーニング娘。7期メンバー

が決まったらしいですね。。 久住小春12歳・・・・ 12歳??? キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! じゃなくて・・・・w ベリーズくらいの年齢ですね。しみハムや桃子よりも若いんですよねw と、なんか適当に書いてみたけど・・・ ハロモニとか最近まともに見てな…

今日の出来事

本日は後浦なつみのコンサートに行ってきました。 朝7時過ぎに帰宅し、仮眠だけとって、再び中野へ。。 と、新宿で連番者のあっちさんとばったり遭遇。 中野のマック(マクド)で軽く飯を食っていざ参戦!! とりあえず、FCの更新だけして会場内に。。 コン…