2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロネタがたくさんあるけど・・・

HPASやメロンDVDの発売(フラゲ)だとか、コンやミュージカルの日程が決まっただとか なっちが盗作しただとか、あややがツアーファイナルでマツケンならぬ松浦サンバを歌ったとか・・・ どれも少し聞いただけで詳しいこと知らないので書くのやめときますw (…

大学終わると

平日なのになぜか渋谷に飲みに行くことに。 一応名目上は11月お疲れの飲み会だとか・・・w そして、海峡に行って、、、、 唐揚げにスパゲッティに他いろいろ。。。 今回は飲みメインというより食いメインだったかな。 まぁ、おいらは3杯飲んで微妙にほろ酔…

今日は・・・

昼までに出さなきゃ行けないレポートを家に忘れてきて、1限終了後自宅に取りに帰り、 結局そのままPCして、2限目完全に自主休講・・・ もう、駄目な生活送ってんな・・・w

Wスタンバイ

DVD見たから感想書かなきゃ。 というか、感想書くという約束で借りたんでw でも、今日はしんどいからきっと明日書きます。 一言言えるのは 残念ながら、あのDVDだけでベリ押しにはならなかったようですw ん〜。かわいいけど・・・かわいいけど違う。嫌いと…

一日の出来事

朝起きて、大学行って・・・ 今日は休講とかあったりして、 1限の英語と3限のバレーボールだけだった・・・ なんか、何のために大学行ってるのやら。 月曜日はこれくらいなのがいいような気もするけどw んで、帰宅。 早く帰って来たので明日提出のレポート…

平日って・・・

書くこと何も無いな・・・┐(´ー`)┌ まぁ、まったりと日常生活でも・・・・w

そしてフットサル

今日は2Kのフットサルがあったわけです。 フットサルチームに所属してるのにヲタ活動が忙しくてずっといけなくて。 半年振りくらいに行ったのかな。 ようやくユニフォームももらえたし・・・w金払ったの7月だからねw んで、16時に武蔵浦和駅に集合なワケ…

ハロモニ

久々に見たけど良かったヾ(´▽`*;)ゝ" HPオールスターズはフルだし、アングルいいし文句なしだね。 ゲームコーナーもなかなか良かったと思う。 モーニング娘。チームが優勝したしw

まずは報告から

腕を負傷したということで、お見舞いメールとかメッセージとかいろいろ頂きありがとうございます。 一応、今の状況はと言うと、痛みとしては全然ひいておりません。 とりあえず、腫れはおさまってきており、 (というか、もともと骨格が膨らんでる所なのでど…

NHK教育テレビで・・・

MAJORってアニメ化されてたんだ・・・・ MAJORって、途中まで漫画見てたけど途中から見てないんだよなw こないだ見たらなんかいつの間にやら成長しちゃってて 今日初めてアニメ見たけど、なんか懐かしかったw 声のイメージが全然違うかったのが微妙・・・…

そして

なか卯で朝飯食って帰宅。 即爆睡・・・・の前に家に1枚だけ湿布あったんでそれを左腕に貼って。。。 んで、起きて今に至るわけですが・・・・ やっぱり左腕がいたいのれす・・・(;つД`)

爆音娘。

会場に着くと、時間が推してるみたいで40分開始が遅れるとのこと。 のくせに、35分くらい遅く入場したら1曲目のGG始まってたし(;つД`) いきなりハニパイ。ハニパイコスにがっつき(*´д`*)ハァハァ DIN勢いでステージ立ったけど、俺練習会出てないしw その…

海峡

とりあえず、いつもの面子で海峡で。 唐揚げ+トマトとにんにくのスパゲッティ+大根サラダ+酒 で1500円。やっぱ安いっていいねw って、メニューくらい見ろよw

いよいよ本爆(mixiのコピペ)

ではでは、爆音娘。に行ってまいりますw 何か久々な感じがする・・・本爆に行くのw 人が多くても楽しいものは楽しいからね。 参加される皆さんヨロです^^ 川 ’ー’)∩<その前に海峡やよー

もえたん2 http://www.moetan.jp/

去年受験生を騒がせた参考書ハイブリッド英単語集こと「もえたん」の第2弾が発売されるとのことw 第1弾は弱点克服を目的として作られたものだったんで、 受験レベルとしてはちょっと低かったけれど、 今回は難関大学受験やTOEICを目指す人にも向けられてる…

またまた

うまちゃんとメッセで夜中はなしまくる・・・ ん〜。ちょっと寝不足かなw 今日は大学の1限にレポート提出があったし、サボれないので行く。 まぁ、授業中寝てましたがw

明日は

大学→海峡→本爆 爆音は人多すぎなのかな??でも楽しみ(*´д`*)

みなさんのおかげでした

もじ真希登場!!!ん?もじ真希?もじまき?mojimaki?mojamaki・・・!! ということはさておき、最初から ゴ マ キ 命 ついつい、「ゴマキ言うな!」といってしまう有様。 ごっつぁんて呼んでくださいって本人も言ってたしw

今日飲んだもので・・

「やきいもオレ」というのを飲んでみた。 500mlパックで明治乳業から出てるんだけど・・・ 気になるんですよね・・・こういう変わったのってw まぁ、あんまり深くお勧めはしませんが、気になる人は飲んでみるといいかもw まぁ、最初の一口は・・・「おぉ!…

てなわけで

そっから睡眠・・・ 1限に起きる気もなく、結局寝ブッチ・・・ まぁ、大丈夫。きっと大丈夫・・・ 2限からマジメに大学に行きましたw

メッセンジャー

メッセでうまちゃんと0:28:56から話し始めて、5:36:53まで実に5時間も話してましたw 話してた内容は・・・・ 色々ありすぎるし、書く必要も無いかw

紅白歌合戦

モーニング娘。 W 後浦なつみ 出場! どうやら、娘。とWが一緒に8月1日以来の14人が見れるらしいですが・・・ Berryzは???たぶん何らかの形では出るでしょうがw なんか、後浦なつみはこのためのユニット?? って気がしてならないのですが・・・w まぁ…

祭りが終わって

すごい現実に引き戻された感があって、なんかやる気が出ないw といっても、今日は午前中の授業が無いから2コマのみの授業。 だけど、早く起きちゃったから大学のPCでレポート作ってた。 んで、授業受けて。。。って1コマ休講になったから受けたのは1時間の…

23日

しゃおさん家で馴れ合い(?)一日中学園祭→じゃぱんぐ(クラブイベ)→松屋→帰宅 夜中にメッセでしゃおさんと話してたら。。 2:32:59 しゃお >この件については熱く語り合いたいところです 2:33:14 シュン >ん〜。語りたいですなw 2:33:30 しゃお >じゃ…

22日 

一日中学園祭→渋谷でマクド→ハロショ(何も買わず)→帰宅 まぁ、普通の学園祭w 一日中たこ焼きやいてたおかげでかなりのたこ焼きマスターになりましたw 途中、外人さん(見た目はアジア系だったんだけど)と英語で話したりw って、向こうが簡単な単語で会…

24日追記

改めて見直すと、後半はちょい感情的になりすぎました。 なんか、自分でもうまく言葉に表せなくて・・・ 一応、とある事情により(中略)と書いて消させていただきました。 消す前の文章読んで気を悪くした人がいたらすみませんm(_ _)m ついでにたいした内容…

終わりに

なんか、都合の悪いこと書いてたら今日の文章消すかも・・・w 今ものすごくくたくたな状態で書いてるんで・・・。

暴言があったのも

詳しいことはよくしらないが、一部の慶應生が暴言を吐いたということだ。 ヲタに対して、学校に友達いないだの、クラス内の最下層だの言ったとか。 このことを聞いた瞬間ムカついた。 何を考えてるんだか知らないけど、 ヲタをバカにするのもいい加減にしろo…

モ研。と三田実

昨日の三田爆の件だが、俺がヲタサイドにいるせいか、 他人の日記や2ちゃんや慶ちゃんを見ても、 実行委員の方への批判の方が多く感じられた。 三田実の方々を擁護するわけではないが、 最初は丁寧にステージから降りてくださいと言ってたのも事実だ。 それ…

まず始めに

今日は適当に思いついたことをだらだらと書くので 興味ない人は見ないほうがいいかも・・・w 最初に謝っておくと、暴言はいたりしたらすみません。 あと、日本語おかしくても気にしないでください。