2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のぶ家馴れ合い

と、このまま帰宅するはずもなく、そのまま大人数でのぶ家へ。。 富山から遠征のあっちゃんや、名古屋から遠征のチョコたんなど・・・ まぁ、2K+αみたいな感じでなんだかんだで10人?? 酒を大量に購入し、適当に飯買ったりして、宴会のスタート!! と、…

中野会場前馴れ合い

1時ごろ会場に着き、橋本勢と合流して昼間っから会場外で酒を・・・ 飲んでたら、ホームレスの酔っ払いに仲間扱い(?)されて絡まれるw というか、ホームレスのおっちゃんが酔っ払いすぎて何言ってるかわからず・・┐(´д`)┌ で、その後中野恒例のはなまる…

チャーミーナイト

に行ってきました。。 今回は、カラオケタイム無し。歓談タイムなしのノンストップ構成・・・ ということで、死にました・・・・ 昔の曲からはじまり、だんだん新しくなっていく構成は面白かったですし。 普段聞かないようなカップリング曲などもふんだんに…

[練習会]乙女パスタに感動

全くもって行くつもりはなかったわけですが、 急遽高円寺に行くことになりました。。 とおもったら、中央線が遅れてて、吉祥寺でだいぶ待たされました。 今回は体調も優れず、やることもあったので、 いつものようにダンスに加わるとかいうことをせず、 見学…

今年のGWは・・・

左側の予定に書いてあるように。。 だいぶヲタヲタしくなりそうです・・・ ごちナイが平日なのがものすごく迷うところ・・・・w

そういや・・・

爆音EXのこと日記に書いてなかったな・・・ とりあえず、迷った挙句・・・ こないだの金曜日の夜から土曜にかけて爆音娘。EXに途中から参戦してきました。 今回は基本的にずっと後ろのほうでまったり進行で楽しませていただきました♪ まぁ、ハロプロ曲の「EX…

大阪 恋の歌

大学終わって渋谷に行って飯食ったりしてる帰りに、 HMVの前を通った瞬間、大阪 恋の歌のフラゲ日であることを再認識。 今までシングルVとか買ったことない俺ですが、ちょっと悩んでみる。。 と、そのまま帰ろうとしたら、結局TSUTAYAに入って手にはシングル…

朝帰りして・・・

即寝して、2時間くらい寝て9時頃おっき。 まだ眠いけどw 風呂入って、テレビつけてたらニュースが。。。 電車事故の速報だった。。朝から悲惨で残酷な映像を見てものすごく凹む。 本当にすごい事故だったみたいですね。 被害にあわれた皆さんのご冥福をお祈…

カラオケ

というわけで、カラオケ到着! からおけでは、いろいろあったけどあえて省略! ただ、ウーロン茶は口から飲むものだと思いました・・(謎 オールで6時間ヲタカラメインでぶっ続けて、終わるころには声が・・・w 月曜の朝5時過ぎに解散です・・・・・・・で…

松戸練習会

新松戸で練習会があったので行ってきました・・・ 最初は新松戸青少年会館の美術室でハッピー7のフォメを。。 キヨカ先生のご指導の下、順調(?)に無事フォメ完成!! 体育館に移動して・・・とりあえず完成したフォメを撮影。。。 そのあとは、適当に中あ…

明日。。

爆音EXらしいですね。。 一度は行かないことを決めたにもかかわらず、 何気に迷っていたりするわけであります。。 優柔不断な自分が情けない・・・・orz というわけで、明日の行くかどうかは気分次第かな。 まぁ、こんなこと言ってるときは大体行くことが多…

(恒例の)チケ当落結果

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 お申込公演 08 2005年 8月14日(日) 中野サンプラザ 12:00 13:00 一般席 2枚 当選 Web受付 お申込公演 09 2005年 8月14日(日) 中野サンプラザ 16:00 17:00 一般席 2枚 落選 Web受付 らしいです・・…

今日のお届けもの

FC限定の正月紅白コンのDVDが届く・・・ まだ見てないけどw

今日の1限

「物質のキャラクタリゼーション」とかいう何やるかよくわからん科目を 履修するかしないかを悩んでたわけです。 まぁ、1回目の授業見て決めようとか思ってたら・・・・・ 見事に寝過ごしました♪ ということで、履修しないことが決定ヽ(´ー`)ノ (´-`).。oO…

今日の出来事

後浦コンのチケが届いた。中途半端な席だった・・・ 娘。DOKYUのオープニングがよかった(*´д`*)ハァハァ

週末の出来事

大阪で行われたラブハロ!なにわんラッキー7に行ってきました。 遠征メンバーは、青迷彩・もちさん・うまちゃん・ポちゃん・俺の5人・・ 金曜の夜に東京を出発。。 青迷彩・もちさんの運転で大阪へ!! 車内では・・・ハロー曲流し続け・・・・・ 途中のSAで…

今日の出来事

昨日夜8時に仮眠をとろうと寝たら、起きたら朝の6時・・・ どうやら10時間寝たらしい。なのに眠い・・・ 大学では健康診断やってた。俺もそのうち行かねば。。 ドイツ語(第2外国語)の教官が大仏っぽい・・・ 今シーズン初めての立ち見w教室一杯・・・どこ…

落ち着いたので

まぁ・・・・今回は特に書く気しないんで・・・・終わりw

卒業

いつも『Hello!Project』を応援して下さってありがとうございます。 本日は『モーニング娘。』について大事なお知らせがあります。 『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、ソロ活動…

人生の経験値(ヲタ編)

特に書くような出来事がなかったんで・・・w CD ○ (握手会のために買ったくらい?) DVD ○ (最近は結構買ってるかも) 写真集 ○ (昔梨華写真集を1冊買っただけ。) 公式写真 △(めったには買いませんが・・・) 推しメン写真フルコンプ × コンサート ○ (意外とい…

キャラ&メル

今日おはスタ見てたけど、キャラ&メルってまだ続いてたんだw ミュージカル終わったら終わりかと思ってたけどw なんか、内容はミュージカルで事件が起こったとか・・・ 1回目の公演が終わったあとにガスパロのバイオリン(見た人はわかると思うけど)が盗…

今日は大学入学式

で、大学は休み。。。。 のはずだったんだけど、 『基礎実験のみ行います。』 ということで、周りは休みの中、実験をしに大学まで行く羽目に・・ そんな感じの1日・・・w

今週末は・・・

なにわん参加ということで、遠征です! 一応、車が出るということなんで・・・・ まぁ、詳細は・・・知りませんw

大学

特に変わったことはなかったかな・・・・ つーか、この時期・・・1年が張り切ってるからかどこの講義も人多すぎw あと・・・・追試願出すの忘れてたw

月曜1限がないのって

去年1年間は月曜の1時間目に英語という必修教科が入ってたため、 すんげぇだるかったのですが、 今年はこの時間に必修がなかったため、見事ゆっくり休めるようになりました。 これで、月1から苦しむことがないヽ(゜∀゜)ノ と思ってたら 朝っぱらから地震で目…

あややナイト

練習会後

うまちゃんがうちに来て、馴れ合ったあと睡眠。 12時くらいにうまちゃんがミュージカルに向かい・・・・ 俺は再び睡眠。。。 昼の2時くらいにケータイメール着信音がなりお目覚め。 風呂入ったり、いろいろしてからあやナイに向かう。

練習会

練習会は24時からなんで、23時くらいまでまったりしようとしてたら、 19時ごろキヨから連絡があって、バイトが終わって暇だからということで合流w といっても、特にすることないんで新宿の街をぶらぶらとw 久々にクレープというものも食べましたw そんな…

今日は

深夜練習会に行ってまいります。。 Go Girlは・・・サークルオリで何回も踊ったなw とりあえず、あやふやなところを覚えなおしたいなと。。

昨日までの出来事

3月30日(水) 渋谷にお出かけ。 3月31日(木) ケータイ機種変 4月1日(金) PCぶっ壊れる。プレオリ*1に駆り出され飲みまくり。深夜に練習会(ハピサマ・スペジェネ) 4月2日(土) アイドルナイト→ジョナサン 4月3日(日) ぷち。を池袋に連れて行き、そ…