第5章 大阪あややナイト

大阪あやナイは2回目。
まぁ、前回の時は何にもわからずとまどってばっかだったんですがw
ついでにB-Tripに行くのは初めて。。
ということで迷うかなーとか思ってたんだけど、どうにか無事現着!
もう少しで通り過ぎるとこだったよw


何を間違えたかわからんが、グラサン3人衆・・・・
ホント、タモモニ。並の状況ですよw


基本的には入り口付近で踊って、疲れたら軽く外で休憩ーみたいな感じでw


カラオケタイムでは、ポちゃんが盆踊り11の幸せきょうりゅう音頭を・・・^^;
どうやら、俺が勝手にエントリーしたらしいんですがw
実際なんか知らんけど異様なテンションで見事に歌い(踊り)きってましたw
完全に芸人の道を進んでるなと・・・w


その後、あややのCM全集が流れたり・・・w
その中のスカパーCMで・・・『○○さん入ってないの??』ってやつで、
俺の名前ってあるのかなーとか思ってたら・・・・・
なかった・・・・orz


そんなこんなで、関東とは一味違うあややナイトでしたーw