2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

急遽、九州に行くことになったので劇場回避。 帰って来る日は未定。

東京ゲームショー(2日目)

みんな張り切るんだろうなと思って徹夜したおいらが馬鹿でしたww まぁ、鈍器前の徹夜とは違って普通に寝れたんで酒盛りした後普通に寝てましたがw で、入場時間が近づくと暇だったのでピクトチャットw さすがにゲームショーだけあって持ってるやつ多すぎ。…

本日のヲタ種別占い

2006年09月22日のシュンのヲタ種別占い結果 シュンの98%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。 シュンの2%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。ラッキーアイテムは「後ろの迷惑を考えない、扇状ペンライト装着」です 中学生推してるとかホントロリで…

明日は

出るのかな??

雑記

いじめられっこの役?

最近のあっちゃん

映画撮影で視野が広まったのか、なんかいい感じに変わってきたみたいですね。

17日 その後

ゆかりでお好み焼き食って、 UDXであっきークルーでアイス食って なぜか星野総会・板野総会のメンツとだべって帰宅。

17日 夜公演

うけさんの呪いにかかって20巡前後 センター下手より立ち2列。 何気にセンターの下手側からみるのたぶん初めてかな。 MCテーマ3rdの好きな曲。 夏が行っちゃったとか誕生日の夜とかが誰も言わなかったのが意外・・・ などなど・・ VTRは夜もみぃちゃんでし…

17日 昼公演

12順くらいの可もなく不可もない(個人的には不可だけど)位置でよばれ、 センター下手よりの立ち最前。 眠かったから楽しめないかもって気もあったけど、 始まって見ると眠気なんかぶっとんじゃってすげぇ高まりました。 Warningで原曲を歌い始めるヲタうぜ…

16日 そのあと

文化祭後、飲みに行ったら朝まで飲み続けて結局ほとんど寝れずに並び。。

16日 文化祭

エコを学びに、娘。文化祭に行ってみるも、入口のスタッフ(たぶんnotAKBヲタ)が知り合いで、 さっきひぃピンクらしき人がいたというネタばれプレイ・・・ 実際いたみたいですねww

16日 スペ坂

WみなみとともちんというJC祭り。 とりあえず行ってみるも、ヲタのメンツが濃すぎて メンバーの反応が面白すぎましたw ついでにw-inds.ヲタは1,000人・・・

昨日のスペイン坂

適当に旅に出るつもりが寝坊したので出陣。 整理番号1番の某大江ヲタがひどかった。 到着が1時過ぎだったので2巡目の入場。 河辺さんの後ろのネットで晒されるとこをゲット。 今日のメンバーはりなてぃんとおおとじ。 と思って、油断してたら・・・ 顔を…

bayfm

電波祭りでした。 特に最後の某大江ヲタが・・・

10日昼公演

最終巡入場・・・・こういう日もあるよねw 終始PA卓の壁にもたれかかってタイガーw ゆかりのMCの時だけ、まことてけびんのためにしゃがんどきましたw あと、なぜか会いたかった映像のときだけ立ち最前・・・・

山手線占い

MCで話題に上がってたので、やってみました。 あなたの駅は『新橋駅』です。 どんな性格? 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかる…

アンテナ22

夢を語るあっちゃんがかっこよす。