2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東大爆音2006

とりあえず日程決まりました! 東京大学五月祭内東大爆音2006〜ちまたで噂の東大爆音〜 日時:2006年5月27日(土)14:00〜15:30 場所:東大本郷キャンパス 東京大学五月祭内 緑の広場(安田講堂前) http://www.a103.net/may/79/visitor/visitor/access.html…

モ研卒パ。

とりあえず、25分だけもらったんで、そこでのセットリスト 1.いきまっしょい!/モーニング娘。 2.印象派ルノアールのように/エレジーズ 3.浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。 4.恋は発想!Do The Hustle!/モーニング娘。 5.Dear my teacher/AKB48 6.会えな…

大阪イベ後から東京へ

なんばのセブンイレブン アメリカンドッグ テレビ電話つながる。。 はるちゃんに・・・ 千日前 リラックマと写真。 あっついチーズケーキ 安くてうまい!! グランド花月でプレゼント探し。 お好み焼きゆかり(notゆかりん) 秋葉原UDXビルにはいってんのに…

ミニライブ

そのままBIG STEPに移動・・・・ すると、そこにはありえない光景がw ステージが上のほうにあるという空中ステージ。 うわー。新しいステージ構成だな・・・(;・∀・) 遠くの大階段から観戦。って、微妙に斜め向いてるステージ・・・ AKB関係で初めて双眼鏡…

HMV心斎橋

みんなで歩いてアメ村へ・・・ って、なんで遅く出発したmojaたちのほうが早く着いてんだよ! すんごい、敗北感・・・(;つД`) で、意外とすんなりイベント開始ー。 順番は あゆ姉→おーいぇ→みぃちゃん→あっちゃん→ともちん→たかみな→ゆかりん→しほ 偶然(?…

大阪

10時頃おきて日本橋へ・・・ どうにか迷わずに(?)現場に到着。 するも、関西人mojaを除いて誰もいないという有様・・・ 集合時間の11時半になっても皆来ないってどういうことよ?w なんか、先に握手会の会場での当日券発売について確認しに行ったとか・…

ケンタ家

友達の家におじゃまー。 コバさんがいたり、どら君を呼び出したりで楽しかったですw ボクは早々寝てしまいましたけど・・・ と。ここでのお話はあまりにも危険なのでここに書くのはやめときますw とりあえず、お世話になりましたー。 そういや、サイン色紙…

終了後。

ボクは皆と別れて鈍行列車のたび。 名駅までとことこと歩いて、名古屋駅に到着するも、 どうみても、さっきみた方々がホームにいたり・・・・ ボクは一人で 米原行きに乗車→米原直前まで睡眠。 米原からまた睡眠。京都で起床・・・ 京都からは適当にケータイ…

ナディアパーク。

かるーく飯を食べてからナディアパークに移動。 さすがに4時まで待つのは結構暇でした。 ライブは、いつものスマイリーの変わりにデンジャラスが司会。 というか、出てきた瞬間誰だかわかりませんでした。 のっちの雰囲気が全然変わってたw いきなり、自分…

名古屋

はい。朝っぱらからのんびりと電車にゆられ、名古屋に行ってきました。 さすがに朝1時まで飲んでた酒が微妙に抜けずの出発だったわけですが、まぁ何とかなりました。 途中師匠に会うというハプニングもありましたがw 名古屋について新星堂に直行… 毎度なが…

都合によりさくじょ。ついでに2か月振りに大阪に帰って来てます

ひとりごと。

独り言なんか書いても仕方ないわけですが・・・・ とりあえず、どっかに書かないともやもや感が取れないんで・・・ 今日締め切りのプログラミングの課題がわかんねー。。。 というわけで、今年はあきらめて来年また取る事にします。。

#85

なんかイギリスのBBCが取材に来てて なぜか俺に話しかけてきた・・・ "Who(Whom?) do you like?" うはwwすげぇ。。俺聞き取れたよ!!! とりあえず、恥ずかしかったから愛想笑いだけしておきましたw 整理番号は20番台・・・ どんどんみんな入って行き。 …

たまには

劇場の出来事も書いてみようかな・・・

ついでに・・・

こう見えても、愛ちゃんが好きなことは変わってないのです。

とりあえず

娘。コンにいきたい今日この頃であります。。 狙うは仙台だな・・・誰か連番してくれる人ボシュー中!!(ついでにチケをくださいw) 見つからないだろうけど・・・まぁ一人でも見ますよw

はいはい。。

お久しぶりです。 ちゃんと生きてますよー! 季節はずれのテストも何とか終わってまた半ニート生活ですよ。