イベ② 娘。コン

そして、娘。コン会場のセンチュリーホールに移動。
会場に着くと、コンどら君や、フォーライ君、イエローさんなど知り合いにぞくぞくとw
と、馴れ合う暇もそんなになく、娘。コンの開演が近づいてたので会場内へ。


席は3階5列・・・・超クソ席じゃんとか思ってたら・・・・
なかなかの良席でしたw
すんげぇ見やすいし、隣は通路だし、通路フルに使ってもうるさい係員はいないし。
おかげさまで暴れさせていただきました。


コンサの内容は一応春ツアーとセットリストと重なるためネタばれになるんで書くのを自粛w
感想は実に面白かったです。
ってのと、大人数という娘。の特徴を生かしきったような印象でしたね。
個人的に今回は愛ちゃんばかり見てましたが(*´д`*)ハァハァ
あとは、隣にいる青迷彩と・・・・・(ry


途中暴れすぎて、通路はさんで隣にいた人に手が当たったり・・・・・・
まぁ、今年初めてのコンサートだったんではしゃぎすぎましたw

そんな感じで、無事娘。コンも終了!!
ゲストのごっちん、なっちも合わせるとなかなか豪華なコンサートだったかなと。