2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

そっから、新宿に移動し・・・ nobuさんも合流して飲みへ。。 そっから、がやがやと時間は過ぎ・・・ 帰宅。。。 と思ったら、nobuさんに買収され、調布まで行くことに・・・ 調布からの帰りは終電でした。。。。 で、こんな夜遅くにもかかわらず、忘れ物を…

フットサル

で、急いで武蔵浦和へ・・・ こういうときに限って電車の乗継がうまくいかないとか・・・ そんなこんなで、武蔵浦和に着いたのが16時40分。。おー。ぎりぎりの時間だよ。。 駅でゆたっちたちと合流して、フットサル場へ。 まぁ、うちのチームもなんだかんだ…

練習会

友人と昼飯を食う約束してたんで、それにあわせて家を出る。 もちろん、ハロモニ見てからw で、高円寺ついたのが1時30分くらいかな。 集合1時45分くらいだったんでまぁ、ちょうどいい感じw 青迷彩がいたんで合流。 いつものメンバーしか参加しないみたいな…

HELP!

夜中の3時ごろに目が覚めてなぜか寝れなくなったんで。 昨日買ったミュージカルDVDを見ることにw たぶんつまらないミュージカルなんだろうなと思っていたわけですが・・・ 意外や意外、結構面白かったですw(ストーリー自体は別としてw) んで、一通り見…

再会

そこから、大学に行って・・・と言っても校門までですが。。 入試受け終わった浪人生たちと合流。。 てか、校門から出てくる受験生見てるとさまざまな表情があってすごかったです。 自分もあれからもう1年も経つんだなと思いながら。。。 入試のときは、脳内…

お買い物

で、新宿のヨドバシ行ってお買い物。。 お目当てのものは・・・・ 「HELP! 熱っちい地球を冷ますんだ」ミュージカルDVD HELPを練習しようかと。 パソコンがないから、どっちにしろDVDかVHSしか資料として使えないし。。。 てなワケで、無事購入w

ミキナイ終わって

帰ったのが7時とか。そっから洗濯して即寝。 起きたら昼の2時

ミキティナイト

30分前にAcid現着。。 一人でガソリン注入して・・・・ 飲み終わったころにいつものメンバーが続々と。 てなわけで、会場入り!w 開場前から会場の前にはたくさん人がいたんで(読みにくくてスマン) 前回の惨劇が再び??と思わされるような。。 とにかく…

ミキナイに向け

何か練習していこうかな… とりあえず美貴コンDVD見て何か覚えたい曲無いか考えるか… その前に部屋片付けないと足の踏み場が無いや。 とりあえず明日は部屋の片付けだ−

ポカポカ陽気に誘われて

今日は下北と渋谷に出掛けてきたわけですが、今日は暖かかった−。 もう春ですね。 花粉症がひどくならないことを祈るのみ。

パソコン修理出して

夜遅くまで起きることが無くなり、早寝早起きの生活に変わっちゃいました。 なんてことは無いです… 例えパソコンしなくても、生活はかなり乱れっぱなしです。 こういう時くらいちゃんとした生活送ればいいのにって自分でも思ってしまいます。 で、パソコン修…

お買い物

修理出しに行ったついでにいろいろと買い物したり、家賃振り込んだりしたら、一気に金が無くなったよw まぁ、18切符も購入したし、しばらくは大きい買い物はないかな? あるとしたら…キャラ&メルをどこかで見るためのチケ代くらいか。。

ようやく

PC修理出してきました。 というわけで、ネットすらできないアナログ人間になってしまいましたw これからネット無しでどうやって生きていけば…

最後に

たぶん、明日PC修理出しに行きます。 なにか連絡があれば、ケータイに送ってくださいw

大の大人の舞踏会

一応記憶あるうちに書いときますあった出来事をずらずら並べていくだけなんで・・・w 多分読んでも面白くないかと。。 DJキヨポ セットリスト見たときはスロースタートだと思ってたのに なぜか曲がかかると踊り始めてしまう感じw というわけで、最初からく…

出来事

15日 大学のやつらと飲み 16日 1日中家に引きこもり 17日 1日中家に引きこもり 18日 大学にレポート出しに行って、夜はうまちゃんと飲み 19日 朝帰り。起きたら夜だったwその後舞踏会 20日 全身筋肉痛で動けず・・・

テスト終わってから

日記サボりまくりだなw 別に忙しいから書いてないわけでなく・・・・ 書くことが無いから書いてない感じかなw

私的なことですが・・・

今週末にでもPC修理だそうかな。 そろそろ色々不都合が出てきたんで・・・ てなわけで、19日以降は連絡はケータイに・・・。

バレンタインデー

なんておいらには関係ないです。 というわけで、今日はテスト最終日。 んと、寝てないからかおとといの酒が残ってるからか吐き気と頭痛が・・ そんな中のグダグダに受けたテストですが。 どうにか無事終了ヾ(´▽`*;)ゝ" てなわけで、無事解放。 しばらくは…

うー。

昨日飲みすぎた。。。。 かなりきもちわるいw テスト勉強もせねば・・・・ こりゃ死ぬなw しかもー。昨日遊んだ分、今日は徹夜だなw 楽しいあとはやっぱりつらいことが・・・orz これに耐えれば、自由な時間が・・・・。。。

と思ってたら

夕方にしゃおさんから電話が・・・ どうやらしゃお邸に召喚されたようで。。 急いで準備してしゃお邸に行くと。 しゃおさん、キヨポ、はるちゃん、知くん、かっぺさんがいたw 思ったより大人数で・・・ こんなの想像してなかったんで寝癖のままいった自分が…

さーてと。

昨日一日ゆっくり休んだし、勉強でもするか・・・

結局。

あやナイは回避の方向で・・・orz

コンサート日程

学校から帰るとでっかい青封筒が届いていたわけですが。。 通販でなんか買うかとか・・・ 後浦コンとかキャプテン公演どうするかとか・・・ (って、松浦ばっかだな・・・) 色々迷うな。 かおりんの初ソロコンは突っ込みどころ満載で。 ゲストとかコース料…

高校時代の友人から

昼間っから電話があった。。 しかも、関西に住んでる浪人生から。 友人:「今、秋葉原おるんやけど・・・」 俺:「( ゜Д゜)ハァ?」 友人:「○○○大学の入試が終わって東京ぶらついてんねん。」 俺:「はぁ。。。」 友人:「んで、秋葉原のおいしい店教えてく…

ふう。。。。

やっと、今週が終わった。。あとは休みばっかだヾ(´▽`*;)ゝ" と言いつつ、月曜日までテストがあるから・・・ 3日間でまったりと調整していくんだべさ。 あと1日テスト受ければ今年度1年間の大学が終了だ。。。 と思えば気が楽だな。 14日の昼からは2ヶ月弱…

そう言えば・・・

最近笑ってない。。。。 じゃなくて、 ただ単にもう2月9日なんだと思っただけw 時間が経つのって早いなー。いろんな意味で。。

引き続きテスト期間・・・

死んだ・・・orz.... なんか、自分の弱さを思い知らされた感じ。 あと少しがんば・・・る。。。。

朝から。

おはスタ見てたらダブルユー(とキャラ&メル)が生出演。 朝からいい気分になりましたヾ(´▽`*;)ゝ" 恋のフーガ・・・ちょっと寝ぼけ眼のおいらには刺激が強すぎたかなw

引き続きテスト期間

先のこと考えずに適当に生活してることもあって、 計画というものを立てることが苦手なおいらなわけですが、 テスト勉強の予定を立てていたら・・・・すごい事実が。。 木曜日の夕方まで寝れない・・・。 なんてこと出来ないんで出来る範囲でがんばろうかと…