第9章 オープン戦 阪神-広島

で、球場入り!
いやー。野球を生で見るのって1年半ぶりくらいかな?
とりあえず、すごく久しぶりw
てか、OP戦って外野自由席で1000円で見れたのねw


試合のほうはというと・・・
先発は福原・・・だったはずw


まぁ、それはさておき
1回裏 1アウト 1塁(赤星)
打順は3番シーツ


・・・


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


いやー。初回からホームランで2点先制ですよw
思わず、見知らぬ隣の人と、後ろにいた見知らぬ人とハイタッチ♪
んー。実にすばらしいw


そのまま試合は進み・・・


結果。

2005年3月27日(日) 阪神対広島 オープン戦 大阪ドーム 


   1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  H E
広島 0 0 1 0 0 0 0 0 0  1   6 1 
阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 x 2   8 0

いやー。実に満足な試合でした。
ジェット風船飛ばすのも久々だったしw
何といっても、スクワットコールの本物を生で久々に見たことが満足♪


で、もちろん最後は六甲おろし
と・・・・・


いつもの勢いでヲタ芸撃っちゃいましたw
梨華ちゃんコールに、ロザリオ、OAD、ロミオ・・・
もうやりたい放題でしたw