第4章 あやナイまで

次の目的地は・・・・アメ村w
キヨがアメ村で買い物するというのでその付き添いにw


適当に1店目に入ると、ぷち。がいたw
正確にいったらぷち。に似た人がいたw
特に目の辺りが・・・・
あと、ミニスカートとタンクトップを異様に推すあたりが・・・w
とりあえずすごい店員だった。。。


そのあとも、ぶらぶらと・・・・
おいらは興味とお金がないんで、適当に付き添いつつ。
外で待ってるときもあったり・・・・
って外で待ってる途中、肌寒い中眠ってたり・・・・


そんなこんなで意外に早く買い物終了!
そこから、ハロショをはじめ適当にぶらつき。
朝から何にも口にしてないということもあり、焼肉でも食いにw


と食ってる途中・・・うまポがなんばに着いたとの連絡がw
仕方なく、食うのをやめて(まぁ、腹一杯だったんだけど)迎えに。


で、無事合流して・・・・・・
って、なんかグラサンとかして明らかにおかしいしw
田舎から都会に出てきて浮いてるひとより浮いてた・・・・


とりあえず、4人で大阪あやナイに向かうのでした。