2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆゆ

AKB

空はまずいだろ・・・

マジヲタ(kdr)なんで

AKB

あやりん、たんじょうびおめでとうー^^ 事務所移籍も決まったことだし、これからも頑張ってほしいです。

2ポラ

AKB

勢い止まらず、2ポラ購入してしまったわけだが、誰と撮ろう・・・・

忘れ物

ノートPCのアダプタ持ってくんの忘れた・・・>< 絶対、今週は呪われてる。。。

始まりと終わり

今日の始まり:9時からのミーティングに起きたら9時3分・・・ 今日の終わり:鍵を劇場に忘れて家に入れず。。。 とりあえず、こういう日はさっさと寝ます・・・><

前田敦子バースデーメッセージ募集中。。

AKB

多分、今日の夜くらいからカードと回収ボックスが劇場に置かれると思うんで、是非協力お願いいたします。 劇場にいけない方はこちらで受付中。 ↓ http://akb48.fan.coocan.jp/birth2008/ (PC、携帯 対応) とりあえず、以下mixiコミュからこぴぺ。 7月10日は…

6/22 那須。。

AKB

那須まで映画見に行ってきました。 何の面白みもない映画だったけど、それなりに悪くはない映画だったと思います。 とりあえず、○○姿の敦子がかわいかったなぁー。 というか、新幹線の『なすの』って名前が妙にかわいく聞こえるんですが、病気ですかね。

2週間遅れで。

中途半端な時期に青封筒が届いてたので、何かと思ったら スペシャルカード特典のバースデーカードでした。。 遅すぎwww

なんだこの倦怠感

今日は朝からやる気が起きません… やる気ないときに研究進めても効率悪いんで、今からお散歩にでも。

R-25

の愛ちゃんがそれなりにかわいい。 てか、愛ちゃんのやりたいことって何なんだろ・・・

だーまえ

High-Kingのメンバーだとやっぱりゆうかりんの声が浮いて聞こえるなぁ・・・ 記憶の迷路がいい曲!!

だーまえ

AKB

昨日から顔合わせやタイトルバックの撮影で、今日から本格的に撮影ということだけど、栄イベント出るんですかね。 とりあえず、しばらく公演出なさそうですね。

0じ59ふん

AKB

どうも、毎日劇場いって、お宅が劇場に近くて、栄養バランス悪い人間です。 とりあえず、由加理がすごいのと、れいにゃんとみゃおの引き具合が半端じゃないですねw

新人公演

ようやくサイトオープンですね。。 DREAMINがラストなのがびっくりですが、今回も楽しみのセットリストですな^^

秋葉原通り魔事件

1日経って、ようやく冷静になってきましたが、やはりいつも通る交差点で事件が起こったこと、 事件が起こる1時間前に現場を通っていたこと、そして事件が起こったとき現場のすぐそばにいたことを考えると、 他人事とは思えず、非常にやるせない気持ちになっ…

通り魔

50mくらい離れたところで騒いでた自分って…

似顔絵。。

僕の似顔絵らしいです。。。 というわけで、23歳になりました^^

6月の登録

AKB

5月:0人 ↓ 6月:6人 菊地、渡辺(新)、藤江、瓜屋、多田、柏木(新)

挫折

やっぱ、ハワイ行くのやめたぁー

月9

http://www.fujitv.co.jp/sun-ocean/

新曲「BABY!BABY!BABY!」

AKB

水着!水着!水着!!!!! というか、とりあえず敦子が予想以上に大人になってた・・・ あと、菊地さんの水着は・・・まぁロマイラのMVに比べりゃいいかぁ・・・

とりあえずしばらくの間は・・・

目指せ!ハワイ。。。 AKBもA公演しばらくなさそうだし、金ためますよぉー。 つーか、パスポートってどうやってとるんやろww ・・・その前に新人公演かぁ。

6月のヲタ活動

6/3 火 AKB チームA「ただいま恋愛中」公演(+似顔絵権) 3順 立ち最前センター上手ずれ3 6/4 水 AKB チームB「パジャマドライブ」公演 18順 バミュ裏 6/5 木 AKB チームB「パジャマドライブ」公演(米沢生誕) 2順 立ち最前下手柱外2 6/8 日 AKB チームB「パジャマ…