お好み焼

夜公演が終わって、見終わった2人と合流し飯を食いに。。
目的のもんじゃ焼き屋が閉まってたので、その先にあったお好み焼屋で・・・
適当に色々たのんで、みんなで分ける感じで食べていきました。


最初っからうまちゃんの巨峰サワーに青迷彩がイタズラしたり・・・w


なんか、いろいろ入っててうまかったヾ(´▽`*;)ゝ"
で、なぜか話が盛り上がったのか、帰るのがいやだったのか食い終わった後もずっといましたw
2時間近くいて、帰ろうとしたとき・・・・・
青迷彩が俺らから金を集めて・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
そのまま払わず出ようとしたよ(ノ∀`)アチャー
普通に忘れてただけですが、周りから見たら食い逃げ未遂w
まぁ、そういうこともありましたw


で・・・・・・帰宅。
家に帰ったら日にちが変わってました。