イベ③ 土曜アイドルZenith

入ったら・・・・眠くて1時間ほど寝てましたw
寝たら回復したんで最後の方はずっと踊ってましたけどw

  • 感じ的にはアイナイの小型版みたいな。
  • 雰囲気的にはあっとほーむな感じかな
  • ハロー系が結構かかったかなw
  • ハロー以外もゲイの人たちのフリ真似とかしたりで面白かった。
  • 途中コンビニに行って眠眠打破買いに行って戻ってきたら機械トラブルがあったみたいでw
  • まあ、無事復旧して何よりですヾ(´▽`*;)ゝ"
  • んとー。疲れてたにもかかわらず結構踊ったかな?
  • そんな感じでどんどん時間は過ぎて行き・・・・
  • SHALL WE LOVE?を青・うまで踊ろうとしてたので、空いてたトコにとりあえず入ってみるw
  • あおっポうのポパートなのはわかるが、自分が藤本パートだと言うのはなかなか気づかずw
  • フォメとかわかんないから、とりあえず空いてるとこに移動していけばいいやとか思ってたら青迷彩が覚えてなくてぐちゃぐちゃw
  • 何か邪魔したみたいで申し訳w

そんな感じです。
というか、結構楽しかったです。
ハロー以外の曲もやっぱいいなー。って感じで。
残念ながら帰る時間があるので、途中で帰宅です。。