2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコ

チロルチョコカキ氷味というものを某人に勧められてコンビニで10個ほど買ってきたが・・・ 普通にいちごカキ氷がしてなんかおもしろかった!! まぁ、ちょっと甘い・・・ww でも、普通におススメですよ!!

お台場学園

こう見ると、なんかお台場中心のGWでしたね。 まぁ端的に言っちゃえばAKBを見に行ったわけですが、ここではそれ以外の出来事を… さすがにGWだけあって人多すぎ ますだおかだから爆レス! 色々なもの無料配付してるぅ〜 ピノだけでも8箱くらいもらった気…

ゴールデンウィーク!

いや、実に充実したGWでした。 29日 お台場学園→LSEM 30日 ハロパ(昼夜) 3日 お台場学園→AKB劇場 4日 ラクーアお笑いライブ→UDXで知らない人のライブ→台場でAKBライブ→100人近くで飲み 5日 お台場学園→松浦コン中野→UDXで新生T-BACKSライブ→AKB劇場 …

Otona no NAMIDA

こどもの日にあやコン見てきましたが・・・ 「1回は見た方がいい」とみんながいう理由がわかった気がしました。 今までのハローにはないテイストでした。 某人の言葉を借りると 「観せるステージから魅せるステージへ」 って感じだった。 とりあえず、すばら…