横浜チャイナタウン

なんかせっかく横浜に行くんで中華街に行こうってことになりました。
前日の飲みのときに時間とか約束したんだけど、目が覚めたころには記憶があやふや。。
たぶん、この時間かなっていう時間目指して行ったらどうやらあってたみたいですw


集まったメンバーは、うまちゃん、ポさん、青迷彩、とみー。。
横浜駅で待ち合わせして・・・中華街に移動。。
いやー。連休ってこともあり、もう人がうじゃうじゃ。


どこも混んでるので適当な店を選んで、青迷彩が店員に無言のプレッシャーをかけて入店。
パイコーなかなかおいしかったです♪
肉まんやタピオカとかたのんだりいろいろ食べて満足でしたー。


そのまま店を出てみなとみらい線で新高島へ。