イベ④ Mr.Moonlight練習会

練習会なワケですが、遅れていったのにそれでも俺らより遅刻して来る人が・・・
というのは予想済みのことなので置いといて・・・
全くフリを知らないMr.Moonlight(オリジナルベリーショートver)の練習会であります。


全く踊れなかったので踊れるようになりたかった曲の一つでもあったので、
迷わず参加を決めたわけですが・・・何せスケジュールが強硬すぎたw
睡眠不足と疲労でほとんど記憶できず・・・w
一つのことやったら、他の事を忘れるって感じの状態でした。


そんな中、いろいろと事件(?)がありましたが、無事一通り完成!
細かく書くと長くなるので、というかホントの理由は面倒なのでこんな感じでw


ベリーショートバージョンだったにもかかわらず結構時間かかりましたね。
出来上がった頃にはほとんど時間が残ってなかったのかな。。
軽くスクランブルを練習して、お土産のういろうとうなπを食って終了♪