2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃむプロ楽曲大賞2006

とりあえず、今年のハロプロ楽曲大賞を投票はまだしてないけど考えてみました。 5位 歩いてる / モーニング娘。(1.0点) 普通にいい曲だと思う。今までの娘。のこういう系の曲って受け入れにくい部分が少しあったけど、この曲は普通に受け入れることができた…

あなたに会いたい

リボンの騎士DVDをオリジナルバージョンをマコ卒セレモニーまで見てたら気がついたら午前2時・・・ 見事に寝坊しましたww まだ、オリジナルバージョンしか見ていないけど、 リボンの騎士は最高のステージだったなぁと改めて思いました。 劇場ではA席でし…

モー相撲ハロプロ場所

卒業・引退しちゃった人もいるけど・・ Rank Name Point Age 1 高橋 愛 46 20 2 みうな 45 19 3 藤本美貴 43 21 4 村上愛 42 14 5 紺野あさ美 42 19 6 鈴木愛理 40 12 7 徳永千奈美 40 14 8 田中れいな 39 17 9 新垣里沙 39 18 10 亀井絵里 36 17 11 久住小…

(自分用メモ)今年のコンサ参戦回数(確定版)

エルダー×2 全員集GO×1 ハロパ×4 レインボーセブン×3 松浦×1 カレー×4 - 合計 15 + リボン、バレー、公録、文化祭 cf) 2006 14 2005 21 2004 11 2003 2 2002 4

週末

大阪・名古屋で会いたかったぁー けど、法事のため九州へ。。 イベント参加されるみなさんがんばってきてくださいねー

9日 誰かのために公演

大学にこもってたんでチケも買いに行けず今日はあきらめようかっと思ってたら、 キャン待ちの若い番号を譲ってくれる神が降臨。あざーっす。 というわけで、無事見ることができました。 抽選は相変わらず、良くも悪くもないくらいで立ち2列。 前にいるメン…

5日 誰かのために公演

昼頃起きてハロモニ見て、出発。 昼公演をちょこっとカフェ参戦。 久々のメール当選の夜公演。 抽選中ほどで呼ばれて、立ち2列。 横にいたまえっちが完全に死んでたww 昼公演に入ったひといわく、メンバーもヲタも疲れきってイマイチだったってのの反動か…

終演後

何人かで飯食いに行って帰宅。 するも、なぜかにの電波とばかピースが家に付いてきて4時くらいまで起きてました。

組わけ発表

誰と誰がわかれてかわいそうだね。とか、一緒だからよかったねってのは 言ったらキリがないからどうでもいいけど、 ばら組とゆり組ってのが・・・どうみても幼稚園のクラスにしか聞こえないんですが・・・ ついでに僕が幼稚園年長の時のクラスがゆり組でした…

会いたかった〜柱はないぜ〜 4日夜公演

3日行かなかったんで実質初めてのオリジナルセットリスト。 シャッフルの時とは同じ曲なはずなのに、やっぱ歌う人が変わるだけで雰囲気変わりますねー。 AKB48のダンスレッスンが始まって1年。 劇場公演が始まって11ヶ月。 その集大成的な公演だったんじゃ…

ポラ撮影&あくしゅ

別に出しぬいたつもりはないんで・・・・ 終演後そのまま残ってポラ撮影。 終演後のステージってなかなかシュールですね。 紙吹雪の掃除とか、風船を1つずつ割ったりしてるのとか、 すんごぃあわただしい感じでした。 しばらくして、ロビーに集まって、 そ…

会いたかった〜柱はないぜ〜 4日昼公演

webanで当たってたので無料入場。。 座席はI列の左はじっこ。 角度的に見にくいけど問題なく見れるのでまぁ問題なし。 なぜか、てずか部長と縦連番・・・・ シャッフルバージョンでまさにプレミアムな公演。 ブルーローズかっこよかったっす。 小池の関西弁…

FM-FUJI公開放送

19時ころVIVID到着。 すんごい並んでるんだろうなと思ったら30人くらい。 スペ坂みたいな整理券配布はなしで並び。 出演時間は22時から22時半。 寒い中3時間待ち。 2人前にいた人は友達の友達だった様子。 21時23分頃入り。面倒だったので特に入り待ちもせず…

青年館到着

スーツ姿の本芸に違和感。 ちょっとだけグッズ買って待機中…

ただいま青年館へ移動中

青年館ってどこ?

明日に向けて

よっしゃー高まってきたー!!

今日の予定

日本青年館回避しておうちで友達と遊んでます。

ハロプロナイト

飲みすぎた感が強い・・・ テキーラ4杯はちょっときつかったかなww

今週末

2日 ハロナイ 3日娘。仙台は回避。

歩いてる

PV

コンサで流れてた映像ってPVじゃなかったんですね。 GyaOでPV見たけど、すんごいほのぼのとした感じが印象的でした。 小春の「歩いてこう!」ってとこだけ全体からしたら浮いてる感も否めないけど、 サビの半分に歌詞がないのも一瞬びっくりするけど、 自分…

美勇伝

ジャケ写見た時いつの時代のどこのキャバかと・・・ 古き良き日本の女性の美しさはどこへ?? いまだに金髪梨華ちゃんはしっくりきません。。

めーぐる

めーぐるもかわいそうだし、めぐヲタももっとかわいそう。 いろいろと言いたいことはあるけど、なんかうまくまとめられないし、 俺には℃-uteはあまりわからないんで語る資格もないと思うんで・・・ とりあえず、STK集団のせいでいきなり全く会えない存在にな…

ぴあ

俺はぴゅあだと認められなかったみたいです・・・・orz

31日 誰かのために公演

抽選は中ほどで呼ばれて、センター立ち1.5列目。 ハロウィンのサプライズは当たり前のことながら届かず・・ しかたないので、まえっちにドナルドのかぶり物をかぶせたりして遊んでましたww 別に俺的には楽しかったからいいけど、抽選干された人ってサプラ…