2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40052639 いい加減こういうファンの想いをぶち潰すような行為やめようよ。

カレンダー

卓上カレンダー http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0208483 B2カレンダー http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0208482

その後は

なおつさんとTAWA師匠とラーメン食って居酒屋で5時間ほど語って帰宅。。

お台場冒険王

なんか行く気もそこまでなかったけど、 ゴールデンウィークのお台場学園の時に買ったゆりかもめの回数券(8月3日まで)が2枚余ってるのを財布の中で見つけてしまい、 急遽参戦。 とりあえず、14時からだったけど、13時半頃会場到着。 HGSSの人から整…

よんぱちアフター

麻里子様そういやうちの大学来たとか昔言ってたな・・・ このためだったのかw

7月。

なんだかんだで7月チームAの劇場公演フルコンプしたみたいです。 8月は・・・・のんびり行きたいと思います。たぶん・・・

お台場

明日、なんか気分が乗らないのでお台場回避かも。。 とりあえず、起きてから行くかどうか決めますんで、 いなかったら家で寝てると思ってください>関係者各位

TeamA「会いたかった」第63回公演 #162

キャン待ちが14人でて無事確保。 5巡くらいで呼ばれる。 カメラじゃまー 結局、行きたいところはカメラで埋もれてるのでその横の立ち最前。 連番トキさん、カメラ 以下、気が向いたから明日書きます。

撮影

なんか、記録を残すために撮影機材が入ってて立ち部分センターがすべて機材。 横にすると6人分ぐらいのスペースが奪われていたわけで。 ・千秋楽での客席にあったカメラが多すぎでは?回答: 入場される際に、カメラなどがある場合は事前にご案内申し上げる…

チケット購入

朝から大学のテストをさくっと終わらせて秋葉原へ。 12時20分着もキャン待ち15番。 また、売り切れるの早くなってる・・・orz ガチャポン効果だとか、高校生が夏休みで大量にきてるとか・・・ 高校生とか1000円とか・・・夏休み期間だけ2000円…

チケット抽選

Aの時は毎回送ってんのにやっぱり返ってこない。。 キャンセルする人に当てるなら当ててくださいよ(;つД`) テスト期間中は抽選でだいぶ負担が減るかなと思ってたのに結局変わらないっていう・・・

続・ガチャガチャ

100枚のハズレ券でチケットって・・・ 一日10個やる人は100個行くわけだから結構人数いるでしょ。 女性専用シートが10 遠方枠が10 ファミリーカップルが10 浴衣購入が15 お台場での当選者・ガチャガチャの当選者5 MVP入場5 ←コレはチケットの枚数…

目覚まし時計

どんなんかもわからずに申し込みましたが、 画像出てたんですね。 思ってたよりいい感じのデザインかな?? AKB48のロゴが入ってるだけの時計だと思ってたんでw

例のオークション

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m31814456 再出品ですか・・・いい加減にしろよ。

TeamA「会いたかった」第62回公演 #161

今日もカフェが5時開店なので整理券配布。 大学のテスト終わって直行したら朝9時45分くらいに着くという残念な状況。 暇つぶしにUDXのところでのんびりしてたら、麻里子・たかみな・梨紗ちゃんの入りに遭遇・・・しょっぱい 17時に引き換えてK2O氏と謎熊氏と…

あっちゃん体調不良で早退

あっちゃんと里菜ちゃんが体調不良のためアンコールから出演しませんでした。 今日のMC中にちょっと咳き込んでたから単なる風邪だといいんですが・・・ 気になるのが、渚のCHERRY後半で下手からセンターに戻ってくる途中につまづいたとき、 明らかにおかしな…

ガチャガチャ第2弾

福袋の中身が気になるけど、とびっきりほしいものが2ショットポラくらいしかないんで、 第1弾同様1回もしない方向で。

劇場に通い始めて

半年が経ちました。 まさか、こんなにはまるとは・・・

ミニサプライズ

会場前に6階のゲーセンで遊んでたら、三島さんがプリクラの機械に入っていくところを目撃。 あまりにも不審な動きをするのでちょこっと覗いてみたら、 かやのがピョコッと見えたり・・・ その後、佐藤・高橋・駒谷・増山と普通に目の前を通り過ぎてきましたw

やっぱり

抽選当たんない・・・

TeamA「会いたかった」第66回公演(#160)

劇場が17:00からオープンということで購入予約券。ついでに目覚まし購入券 17:00に目覚まし申し込んでついでにチケ買ったので18番。 さっくりと干され16巡くらい? 前回同様センター下手間の通路部分の立ち最前を確保。 今日はノゾフィスとはるにゃんが体調…

目覚まし時計

目覚まし時計なんて家にないのでそろそろ買おうかなとは思ってたけど、 まさか1万円もする高級なものを買うとは思ってもいませんでしたw ココスでずーっと何入れてもらうか考えてたけど、 意外となかなか決まらないものですね。 ○できるだけ普段言わないよ…

目覚まし

今目覚ましが家にないから買ってもいいな・・・ あっちゃんの声で目覚めるとか。うーん、、、いいかも。 1万円・・・明日までに用意できるかな???

チケット抽選

やっぱりあたらねー。 ブラックリストにでも入ってるんですかね。

2nd千秋楽

9日だと思ってたんで10日から帰省しようかと思ってたけど、 13日になったみたいですね。 お盆真っ只中に帰省になりそうです・・・orz

花やしき後

知クルーと飯食って帰宅。

花やしきイベント

第1章 劇場 14時半ごろ秋葉原に到着。 普通の格好で行ったら、不思議がられたw 別にいつもネタに走るつもりはないですw 本人確認の手続きを済ませて、だべってると会場時間に。 とりあえず、そんなに急ぐ必要も無いだろと思って、のんびりと入場。 劇場に…

花やしきイベント

たのしかったぁー 詳細は明日書きます・・多分。 とりあえず、明日のテストの勉強しなきゃ・・・・

そういえば

昨日、公演前にしきりに「メンバーへの野次、誹謗・抽象は即退場していただきます」 って本芸が言ってたけど、最近そんなにひどいの? TeamAセンターブロックは平和だけど・・・

抽選

あったらねーー。 せめてテスト期間中だけでも当たってくれれば・・ 明日はテストとテストの合間に秋葉原にチケットを買いに行くという残念なことになりそうです。 当選率 A 0/5 K 0/0 てか、昨日とかでもキャン待ちが30近くいたのにカフェで放送しなかった…