2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NGP

なんで、ナイスガールプロジェクトのコンサートにエッグ出るんだろ。。。 それにしても、この日程おかしいよね?

メガネまつり

AKB

研究生6人、研究生から上がったばっかりの2人、放牧明け2人と、 なんか、いろんな意味で違和感だらけのA公演。 Bで見慣れたメンバーもいるから、十分楽しめるけど、なんか、Aを見てる気がするのかは謎かなぁ・・・ とりあえず、メガネまつりに参加できただけ…

気がついたら

ゴールデンウィーク突入してるんですかね。 なんか、こんなにGWって早かったっけ?ってくらいなんですけど、忙しいのか忙しくないかも分かんないような生活送っております。。 というわけで、今年のゴールデンウィークの予定。。 29日:AKBモバイルサイト限…

バイビー

って死語だよね? 昼公演で小春が、夜公演でれいなが言ってたけどww

似非こはるヲタ公演。

小春中心に公演見ると、自分の動きまでおかしくなりそう・・・・

ミルキーウェイ誕生!!!!

とりあえず、久々にきらレボ見たから何か買いたかっただけw

らぶたん

AKB

昨日ケータイ持ってくの忘れたんで、PCで aika_ohta@******** ってアドレス作って送ったら当たったwwwww らーぶたぁーーーーん。。。

モバイルイベント

AKB

当たるわけねーと思って他の予定入れたら当たったよw とりあえず、予定キャンセルしてそっち行きまーす。。。 てか、メンバーへの質問も、モバイルサイトの意見も空欄のままで当たるんだ・・・・。。

近野生誕祭

AKB

って、明日なんだ・・・ 公演に出るなんてどこにも書いてないのにねw 別に代理の研究生誰が出るのかとか発表しちゃえばいいのに。

AKB48スプラウト

AKB

マンガにするならチームBより、チームAの方が面白いと思うけどなぁwいろんな意味でwww

マウントれいにゃん

どっかの誰かのせいで、マウントレーニアのCMが"マウントれいにゃん"にしか聞こえなくなってきた・・・・ 見たこと無い人はアクセスすれば見れるはず・・・・(音出るので注意) ↓ http://www.mt-rainier-cl.com/

だお

AKB

ポラの控え失くしたって、あらかじめ言ってたら、一覧の備考欄に「控え紛失だお」って書かれてたお。。 だお って・・・^^;

A4thリバイバル感想

AKB

ようやくA4th10回目です・・・ というわけで、感想。 A4thが悪いとかじゃなくて、ひまわりが良すぎたんだと思う。以上。。。。 れいにゃん。。。。。。

A4thリバイバル

AKB

とりあえず、1回目はカフェで観てきます。。

残念なA4th?

AKB

少しがっかりということは、あんまり期待しちゃだめなのかな?

みっつぃ復活

なにがびっくりかって、8期メンバーでも退院しただけでY!トピックスに載ったこと。 4公演じゃなくて6公演だけどw それにしても、高校入っていきなり入院とか大変ですね。

やっと

2ヶ月間やり続けてやっと高橋ソロが出たよ・・・・

理想の女性チェック。。。

まず、ロリコン属性評価ですが、シュンさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。 そして、アホな位明…

アイドリング

さゆが好きな(?)アイドリング。。 ようやく、アイドリング日記で新メンバー初めて見たよ>< 人数多いなぁ・・・

僕の桜 って

AKB

聞けば聞くほど、留年して卒業できなかった人の曲に聞こえてくる・・・><

リゾナントブルー

買いに行く暇なかったんで、まだ1枚も買ってません・・・>< なんか、あんまり店頭で売ってないという話を聞くけど、どうしよっかなぁ。

4月のヲタ活動

4/2 水 AKB チームB「パジャマドライブ」公演2回目 15順 墓地壁 4/2 水 AKB チームB「パジャマドライブ」公演3回目 12順 バミュ 4/3 木 AKB ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演2回目 9順 上手立ち最前柱外2 4/4 金 AKB チームB「パジャマドライブ」公演1…

みっつぃ

今日も欠席ですか・・ 昨日の昼公演がいつもと変わんない雰囲気だっただけに逆に心配です。

新ユニット

ハロの新ユニットの MilkyWayのあなた星 と AKBの新ユニットの お菓子なシスターズの恋のチューイング が 衣裳の色使いが同じすぎる・・・ 何気に両方アニソンだしなぁ。

最近の毎朝の楽しみは

前日の夜に録画したベリキュの最初の30秒。

声を大にしていいたかったことは

どういうシチュエーションになっても可能性は大いに残っていると信じたいということ。

モバイルメール

AKB

ソフトバンクの無料期間は3月末までのはずだったのに、なぜだかBitCashからひかれなかったので今月も大量購読・・・

1回日記をさぼると

まぁ、しばらく書かなくなるのはいつものことだよね。 というわけで、無事大学も4年で卒業することができ、 現在、ニート生活を満喫中のシュンです。こんばんわ。。 というわけで、日記書いてなかったときの出来事でも備忘録程度に・・・ [大学]25日(火) 卒…