2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年ありがとー

いやー。あと3時間で今年も終わりですよ。 今は久々に家族揃ってまったりした年末を送ってますよ。 酒も入って微妙に酔っ払ってますが・・・ 紅白もいい感じでしたし。。。 娘。もダブルユーも、ごっちんもあややも。 そして、バクダンとして出てきたベリー…

2004年を振り返って

書く事なかったので1年間の生活でも書いてみようかと・・・ 適当に思いついた事書いていっただけなので細かいトコは気にしないでw 1月・2月 センター試験。翌日は梨華ちゃんが20歳にw 某私立大学入試のため初めて東京の地を踏む 国立大学入試終了。その日…

あとがき

2004年楽しかったよー いろんな人に初めて会ったわけだしね。 出会ったみんなありがとう♪

ヲタ活動状況

ライブ・イベント(連番者の敬称略) 0313 メロン記念日コンサート夜(Zepp Osaka) 連番:2K関西、ニィコネ軍などいろいろw 0321 メロン記念日コンサート夜(Zepp Tokyo) 単独参戦 0501 モーニング娘。コンサート夜(さいたまスーパーアリーナ) 連番:…

2004年ヲタ活動

2004年は色々ヲタ活動できて楽しかったです♪ ちょっとまとめてみようかなw

いつも通り最後に・・・

23日練習会から様々なことがありましたが、 参加された皆さん、お疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

あぁ海峡さ

というわけで、練習会終わったら海峡ですわ。 うまちゃん、しんじさん帰宅です ・゜・(つД`)・゜・ そんなわけで、海峡ではいろいろと長々と・・・・・ ん〜〜。色んなトークできて楽しかったです。 なぜか、色々なメニューが運ばれてきましたしねwこんな…

11水練習会

で、練習会です。 参加メンバーは 梨華や、知、ちえちゅう、とみおか、しゃお、シュン、もちっしゃ 名無しP、名無しK、名無しH、名無しG、洋七、名無しU、しんじ (敬称略、表明順) いやー実に名無しだらけでw 今日は爆音に向けての最終調整といった感じ…

家に帰るも・・・

風呂入って、準備してすぐに練習会に向かう・・・ あまりにもいい天気だったから(?)、高円寺まで歩いてみようかな〜と。 まぁ、酒が残ってたってのが大きいんですけどねw それにしても雲ひとつない青空ですよw実に気分がいいヾ(´▽`*;)ゝ" なんとか迷…

2Kクリスマスオフ

橋本に着いたらゆたっちに出会う。どうやら一緒の電車だったようでw お腹がすいてたのでロッテリアで時間つぶしてるとちょうどヲタップワゴンが到着。 で、うま家に到着して・・・ うまちゃん引き連れて、もちさんとてけっち迎えにもう一度橋本駅に。 そし…

起きたら・・・

今日は一日中何もないやと信じていたからまったりと一人でクリスマスを・・・ と思って、mixiみたらなんか中止になったはずの2Kクリスマスオフが開催される模様・・・ 詳細がどこにも載ってなかったから、数名にメール送ってみたら20時に橋本に・・ って、…

ちゃむ邸??

しんじさん、オペレ兄貴はそのまま帰宅し、 残りのメンバーはちゃむ邸(≡俺の家)に流れ込むことに・・・ 一応、mojaに暇があったら来るように言ったけど、 どうやら、ROSAの店長のご好意でROSAで3次会をやってたみたいで結局来れず。 俺の家では・・・何し…

また海峡か

うまちゃん、オペレ兄貴、シュン、しんじさん、もち教授、ポさん、ほーちゃん、ゆたっち(50音順)で海峡へ。 海峡に着いたらテーブルが4,4だったから、 おいらはうまっとう、しんじ、ポと共に酔っ払い注意組のテーブルにw まぁ、おいらはソフトドリンク…

ごまっとうナイト

うまちゃんと待ち合わせして会場へ。 前座はWナイト。 いろんな人とペア組んだ感じかな。 時には一人だったこともあったけどw 青迷彩とは結構ロボキの高さがあったり・・・ 続いて前半戦 ミキティナイト→あややナイト→ごっちんナイト ミキティナイトは娘。…

今年最後の学校

今日は今年最後の大学の講義でした。 眠かったけど、一つとして寝る教科がなかったw 奇跡的かもね。。 なぜか俺の家ではmojaがゆたっちを呼んでたみたいだけどw とりあえず、終わったらみんなに良いお年をと告げ早々帰宅。

全てが終わって

ベッドにはmojaが、床にはほーちゃんが爆睡してる中、おいらは一人で年賀状作り。 一応、24日までに出さないとねw で、それが終わると音が出なくなったPCの修理・・・ それが終わったころには5時半・・・・ うがーーーーーーー。また寝てないw とりあえず…

しゃお邸

飲みも終わってなぜかしゃお邸に行くことに・・・ 参加メンバーは・・・ うまっとう、しゃお、シュン、ポ、ほーすけ、もじゃ、もちっしゃ (50音順、敬称略) まぁ、高円寺駅に着いて、化粧ポーチなくしたと騒いでいる方もw ホントこれだから酔っ払いはw …

海峡

海峡行って、いつも通りにいつものメニューでいつものように・・・ ついでに俺は禁酒中だったので、トマトジュース飲んだり、スカッシュのんだりw 途中necoさん登場! っとここでmoja君がもうすぐ到着するとのコトで俺は高円寺駅まで迎えに。 moja君来ない…

練習会

そっから、色々してたらいつの間にやら練習会の時間に。 高円寺に着いて、スタジオへ。 初めて会った人もいるし、初めて話した人もいるし、いつも会ってるメンバーもいるし。 なんか新鮮な感じだったかな。 内容としては、14人で基本的には11WATERの練習。…

部屋の大掃除

今日の夜mojaが泊まりに来るということなので、部屋の掃除をしましたw いやー実に2ヶ月以上ぶりの掃除かなw ホントに散らかって足の踏み場がなかったからね。 実に時間がかかった・・・ 掃除が終わったのは朝の6時半。 寝てない・・・・

部屋の片付け

今部屋の片づけをしてて、休憩として日記を書いてるわけですが、 散らかりすぎてなかなか片付きません。 今のところゴミ袋4袋分のゴミが出てるけどこれからもうちょい増えそうw ここまで、汚くなるまで放っておいた俺が悪いな・・・(;つД`)

UFJ

家賃振込みにUFJのATMに行きました。 そして、無事振り込み完了と思ったら、お釣りと明細書が出てくるのに時間がかかるわけ。 ・・・・・・・・・。。。 3,4分待った挙げ句、画面にメッセージが・・・ 「お取引は中止されました。備え付けのインターホ…

紅白歌合戦曲目発表

後藤真希&松浦亜弥 「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」モーニング娘。・W(ダブルユー) 「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」 んと・・・ まずは後浦から言うと・・・ どうやらなんかいろんな人の意見聞くとあんまりいい印象は…

卒コン?

娘。春コンの第3弾申し込みが日本武道館とのこと。 これが石川さんの卒コンになるのかな? もし卒コンなら、横アリかSSAだと思ってたから意外かな。 って、武道館のコンサは行ったことないけど、俺の感覚ではそこまで広くなかったよね? 卒コンなら・・・・…

マンパワー

新曲の発表があったみたいだけど、まだ全く聞いてないです。。 今回の曲はどうなんだろ? あんまり、他人からよかっただの最悪だだのどっちの感想も聞かないんですけど。 ってコトは、可もなく不可もない普通の曲なのかな? どっちにしろ、数日中には聴こう…

何故だかしらないが・・・

寝違えたかのように首が痛いんですけどw 起きた時は別に何ともなかったので寝違いではないとは思うけど・・・ なんか、今日変な体勢とったかな?

最後に・・・

参加された皆さんお疲れ様でした^^

⑤ハロショ

そして、無事ビュッフェから出てもちさんとメグさんと別れ、残りの面々でハロショに。 って、ハロショ人多いな〜。 まぁ、日曜の暇なヲタはいくらでもいるわな。 そして、プッチミュージアムに入る。 渋谷店のミュージアムは初めて入ったよw まぁ、PV凝視す…

④ビュッフェ

その後、メグさん、レミさんも合流して銀座のケーキの食い放題・・ じゃなくてケーキビュッフェへ。 って、普通にケーキの食べ放題は初めてです。 食べ放題にケーキがあったことはありますが。 男4女4なわけですが、男のテーブルと女のテーブルといった感…

③しゃお邸オフ

練習会終了後、しゃお邸に移動してオフ会でありますw 参加メンバーはうまっとう、キヨカ、しゃお、シュン、ポ、もちっしゃ(50音順敬称略) と言っても、約1名は早々寝てましたが・・・w 適当にだらだらと馴れ合って・・・ 途中、もちさんとポさんと昨日ビ…