最終章 おつかれー

18年間生活してた大阪だけど、今回はなんか新鮮な感じでしたw
まさに遠征というよりは旅行って言った方がいい感じで。
お会いした皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


そして一緒に遠征してくれた3人
>うまちゃん
待ち合わせの時間に焼肉とか食っててごめんねw
巨人ファンなのに阪神戦につき合わせたり、いろいろありがとう!
あと、ずっとグラサン借してくれてありがとね。


>ポちゃん
あやナイではちょいとがっつきすぎたかなw
きょうりゅう音頭は最高だったよ!
ホント、今回の旅行の楽しみを増やしてくれた感じだったよ♪


>キヨ
最初から最後まで一緒に行動してくれてマジでお世話になりました。。
おかげでホントに楽しい旅行をすることができたよ。
俺の適当さで何回か迷惑かけちゃったけどごめんねw


ホントにお疲れ様でしたー。