2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場Kチーム第22回公演

なぜか東京に来てる母親に呼び出されなぜか秋葉原に。UDXで飯食って別れた時刻が18時22分という素敵な時間w というわけで、本日もKチームに行ってきました。 185番という可もなく不可もない番号で待ってたら以外にも早く呼ばれたw なんかKは比較的い…

そういえば。

DMTが復活したこと忘れてた! そろそろ桜はなくなるだろうなとは思ってたけどDMTとは・・・ 青空のそばにいてだと思ってたからなw 何か妙に高まったけど、ただでさえ少ないMCが更に削られたのがつらい。 MCが少ないとなんか物足りないんだよねー。 あと、こ…

や〜っと気づいた!

気がつけば今日は劇場に初めてきてからちょうど3ヶ月の日。 ぶっちゃけ飛ばしすぎた気がする。 なんかあっという間の3ヶ月だったけど、相当中身は濃ゆかった。 そろそろ疲れてきたような・・・・・・w まぁ、これからもまだまだ頑張りますよ! 最初の1ヶ月 …

劇場Aチーム第106回公演(#8)

見事に干されてブービーの28巡目で入場・・・ 仕方なくいつものセンター最後列(立ち上段4列)で見ようと思ったら、 センター立ち最前列(立ち下段最前)に高さ2m50cmの巨人が。。じゃなくてカメラが。 ど真ん中見えねー!!!!!!! と、あまりにも…

何となくバトン・・

01. AKB48ファンになったきっかけは? 高橋愛ちゃん(モ娘。)の写真集買いに秋葉原に寄ったついでにドンキの8階に上ったのが最後だった・・・ 02. ハマッた時の感想は? あっちゃんぷぎゃー 03. ライヴで一番好きな曲は? 会いたかった 04. 推しメンは誰? …