2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]

当たった。。

なぜに?

今更スカひらBOX?? 欲しかったけど行ってたとしても金が無かったな・・・w

29日 即売会

スペイン坂から帰宅せず、いろいろ回って朝まで語り合ったりして、 そのまま参加。 朝早くからすごい行列でしたw 無事CDを買い終わった後、2回目の列に並んでいると、 あっちゃんが欠席というお知らせがとがブロに・・・ 最近ご機嫌に見えてただけに残念・…

28日 スペイン坂

チャリで渋谷まで行ったら予想以上に時間がかからなかったけど、 東京は坂が多くて自転車だと予想以上に疲れました。 てなわけで、必死になったわけでもないけど整理番号6番。 いつも通りサイゼリアで時間つぶして、スペイン坂前に戻ると なんかよく分かんな…

コンサ終了後

ほーちゃんと軽く感想戦立ち話。。 娘。コンのあとにこうやって感想言いあうのもなんか久しぶりだな・・・ なんか、すごくうれしかったです。 その後、みんなと別れて神田で飲んでるゆたっち、いのっち、もちさんと合流。 朝までお話して解散。。

娘。コン

朝8時半・・・武道館に到着もグッズ列にすごい人の列・・・・ グッズ列以外にはスタッフ以外の人が誰も居ないという寂しい状況。特に知り合いがいたわけでもないので、そのままスルーして自転車で渋谷へ。 渋谷で用事を済まして帰ってくると14時半くらい。 …

即売会とか。

結局大学終わってから一時帰宅してカフェへ。 カフェでひたすら手紙を書き続ける・・・ 久々に人がいないカフェでKの青春ガールズソングスを聞きながら書いてました。 やっぱ、、Kの曲もいい曲揃ってるよねー。2nd中にもう一回はいれるかなぁ。。 で、手紙の…

スペイン坂

明日のスペ坂はまいまいだけだと思いきってたからチェックしてなかったけど、 ゲストとしてチームA中3トリオが出るのね。。。 危なく逃しちゃうとこだったw

会いたかったDVD

見たけどそこまでひどい晒されじゃなくて一安心。 それにしても、会いたかったPVをはじめてフルで見たけど、 最後の先輩にCDを渡すシーンのあっちゃんがかわいすぎる。

会いたかったCD

1枚しか買わないと決めてたのに結局何枚も買ってるとか・・・・

今日の予定

0830〜 大学 ←いまここ 1200 帰宅 1215〜 昼寝 1400 起床 1400〜 お手紙書き 1600 劇場へ出発 1615 劇場到着 1700 会いたかった手売り 以後未定。。

手紙受け取り

8/30に出した手紙返事権の返事がようやく返ってきました。 MVPの撮影が終ったあと、呼ばれて受け取り。 相変わらず、本人を前にしてテンパるとか・・・ 素敵な返事ありがとうございました。 そういや、25日で劇場通って9ヶ月か・・

25日 誰かのために公演

抽選は久々に真ん中くらいで呼ばれ、センター立ち2列目。 なんか、久々に公演で心から盛り上がれた気がする さすがに記念すべき日ということで、いつもと違った気分でした。 志穂ちゃんの生誕祭も無事成功して、本当に素敵な公演だったと思います。 サプラ…

25日 UDXイベ

整理番号とか関係なく一番後ろでのんびりと・・・ ステージが低いから見えないかと思いきや意外と見えました。 とりあえず、思いっきり肩にのっておんぶ状態な時間があって肩が痛くなりましたww もう少し持ち上げてほしかったなぁー 久々に汗かいたぁー。 …

25日 並び

UDXは別にいいとこでみなくていいので、劇場の並びに。 なんか、UDXとの同時並びを防ぐために本芸に遊ばれた感じがして楽しかったw 別にそこまでして2枚取ろうとする人もすごいよねw とりあえず、眠かったので無事チケを確保してからicafeで仮眠。

24日の出来事

大学が終わって16時半ごろ帰宅。 青年館のチケの不在届けが入ってたので再配達の電話したら5分でもってきたww とりあえず、やることいっぱいあったので秋葉原へ。 まずは、Up to Boyを買ってもらったのを受け取りに行くために劇場へ。 と、劇場に着いた…

Up to Boy

2L写真プレゼント!!って、あっちゃん今回はいないのか・・・ とりあえず、普通に雑誌ほしいんで明日行って余ってたら買おうかな。 なんか不思議な感覚なんだろな・・・

PJ観覧

誘われたけど回避。 行ってたらどういう感想持つのかも気になるけど怖いんでww

第1回柱の会オフ会

紅白歌合戦という名のカラオケ大会の昼の部に行ってきました。 屋台は人多すぎですごいことになってたけど、 紅白歌合戦はいいイベントだったなぁ。 普段はあんまり目立たないメンバーも、普段とは違う一面を見せたメンバーも それぞれの魅力が伝わった感じ…

ハロプロ経験値バトン

Q1.FC入会 ○ 2004年加入 継続中 高校時代は入ってなかったけどよくヲタ活動できてたよなぁ・・・ Q2.ライブ参戦 ○ そこまで多くもないけど行ったときは全力で楽しんでます。 Q3.ツアーコンプ × お金があったらしてみたいけどね Q4.初日 ○ 娘。とハロパくら…

PJ観覧

誘われたけど怖いので回避。 歩いてるとメロディーズ+αならいいかなぁ・・・

からくりTV

ほとんどしゃべってないけどかわいかった

GAMナイト

久々に動いたら筋肉痛・・・

おひさしぶりです。

特に書くこともない気がするけど、一応プライベートモード解除してみたり・・・

豊橋まで安くいく方法・・・・

豊橋まで行く金がないので名古屋イベは回避しますが・・・ 実際どのくらいでいけるのか考えてみたり 新宿→(小田急線)→新松田 小田急株主優待券を金券ショップで買って片道500円くらい 松田→(JR御殿場線)→沼津→(JR東海道線)→豊橋 休日乗り放題切符で往復2…

明日

12時前に行ってチケ買えるのかな??

UDXイベ

http://www.entama.com/event.html NTT DoCoMo × AKB48 スペシャルステージ 開催日時: 10月25日(水) 16:00〜 内容: ミニライブ&ミニトークショー 出演者: AKB48 定員: 未定 参加方法: 詳細は後日UPいたします。 25日はチケ即完売だろうから…

秋祭り

なんだかんだでみんな当たってるみたいね・・・・

どうでもいいこと

なんで豊橋なのに名古屋イベ??

会いたかったPV

今更ながらYoutubeで見たけど、 肝心なところ(最初と最後)が切れてた・・・orz いつになったら完全版見れるのかなぁ。。