2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

最高のコンサートでした。 入ってよかったです(;つД`)

終了後

今回はがっつり食いたい感もあったので、もちゆたの2人と和民に移動!! とりあえず。結論を先に言うと、飲みすぎました。。。。 それ以前にも数杯飲んでたのに3人でボトル4本空けるとか・・・ まぁー。2週続けての居酒屋8時間居座りです。 とりあえず、いろ…

こんこんナイト

今年初となるハローオンリーイベントであります! 入ったら、試しさんが紺野試しとしてスタッフやってた・・・ ほしいも(*´д`*)ハァハァ 雨にもかかわらずたくさんの人が。 最初は娘。DOKYU鑑賞。。 ミュージックタイム1!いきなり4th!いきまっしょいの連発!…

その後

朝帰りして、仮眠だけとって昼過ぎに新宿へ。 すっごい雨。。てか、久々に傘持った気がするんだが・・・・ もちさんとゆたっちと合流して、ウェンディーズでランチ。 ウェンディーズ行くの久々だったけど、なんかうまく感じられたかもー。 で、雨の中Acidに…

南茶手高校文化祭

土曜日は南茶手高校文化祭というmixi1979年コミュから派生したイベントにいってきました。 まぁ、個人的に世代が半周りずれてることもあり、楽しめるのかどうか不安でしたが、 実際いって見ると、ほとんどが知ってる曲ばっかで、すごく楽しかったです。 以下…

あいかわらず

2006年も更新サボっております。。 まぁ、予想は付いていたことで想定の範囲内です・・・ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いやー。今年はいい年になりそうだわぁー。。。 てか、いい年にしてやる!!!