2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

デニーズでテンションあがりっぱのまま飯食ってどうにか無事帰宅できましたとさ!

PARTYが始まるよ

つーわけで、ポラのお時間です!! 今日ポラを撮るのはボク入れて4人の模様・・・ まぁ、そのうち1人は軽い知り合いみたいな感じだったけどw とりあえず、3番目に名前を呼ばれて入場。 と、シアターのドアを開けるといきなりあっちゃんが立ってんの! ちょ…

とりあえず出来事。。

朝起きて、だらだらしてたんだけど何か気持ちが落ち着かない状況・・・ 昼過ぎに戸賀崎さんのブログ見てたら今日もバレンタインデー企画をやっちゃうとかいうことで、 興奮してそのまま家を飛び出す始末w あれだな。家を飛び出すとき「スニーカーでいいのか…

26AKB

学生のボクにとっては・・・・・高い。。。。。 けど、迷っています・・・・

ついでに

今日の公演で、10回AKB48の公演を見たことになりました。 なんか、感覚的にはまだ10回なんだーと思ったけど、 全然飽きてないのが逆に不思議・・・・

加弥乃生誕祭。

演出がすごかった。 ろうそくに火がなかなか着かなかったことくらいはご愛嬌!あっちゃんかわいいからーw それにしても花束がすごくでかかった・・・ 今日の演出はほぼ完璧だったと思うし、企画したスタッフ・ヲタに感謝。 とりあえず、12歳の誕生日おめで…

アカウント取ったけど

全然更新してねぇな・・・・ 最初っから予想してたことだけど・・・

ふと思うこと②

今回の件で一番つらいのはもしかすると相方なんじゃないかな・・・・

ふと思うこと①

"やってはいけないこと"をやってもいいとは言わないけれど、 "やってはいけないこと"をやるからにはそれなりのリスクを背負わなければならない。 もし、そのリスクを背負えない、そのリスクを考えられないのならやるべきではないのだろう。

テスト。。

今日はテストで久々に大学ー。 ドイツ語のテストだったけど、辞書持ち込み可で問題和訳ばっかというすばらしきテスト!! まぁ、電子辞書を買うお金がないボクは紙の辞書でハンデ背負いながら頑張りましたよ! てなわけで、明日からまた半ニート生活・・・

昨日の出来事。。

大学の講義がなかったからたっぷり寝て、 朝8時に起床し、のんびりしてからとりあえず劇場の整理券を取るために秋葉原までてくてく・・・ 朝9時ころ到着して26番ゲット。。 そのあと、ヤマギワの前に行ったらまだ買えるっぽかったので桜の花びらたちをふらげ…

とりあえず。。

桜の花びらたちCDリリースおめでとう!!

日記開始。。

こんちくわ〜〜!! とりあえず、AKB関連のことはこっちに書いてみます。 自分自身、これからどうなるかわかってないので、この日記もどうなるかわかんないけど。

センター街歩いてたら。

あややの新曲が流れてた・・・ いい曲だな。。