第11章 ごちナイ2次会

で、2次会ですよ。2次会w
場所は魚民w


入ると店員がいなくて、ぷちがいたのでそっちの方にいったわけですが・・・・
俺が入った後に誰も入ってこないので・・・・どうしたのかな・と思ってたら。。
皆さん、身分証明書のチェックを受けてたようでw


って、マジでびびったよw
危ない危ないw早々入ってよかったーw


ということで、ここからぐだぐだな2次会へと突入!!
最初からシャイニング最新刊にがっつくとか・・・・
しかも、あんなの男女2人で一緒に見るものではないだろw


まぁ、酒がきはじめるとそこからはいろいろとありましたw
あえて書かないけどwおれ自身がひどかったから・・・
迷惑かけた皆さんごめんなさい。。。。


途中、まーくんの誕生日を祝ったりして、早朝に終了!!!
んー。眠い・・・・w