2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PC:Google IMEの予測変換第一候補

あ 握手会 い イベ う うm え エッグ お 大阪 か か。 き 菊地 く 口移し け 券 こ 小春 さ サブナード し 渋谷 す すぎる せ 世代 そ そもそも た 竹内 ち 抽選 つ 次の て てもでも と と仲良く な 名古屋 に 人 ぬ 抜けたら ね 値段が の 残ってない は …

触れていいのかどうか分かんないけど・・・

71 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/02/12(土) 16:24:30.50 P 憂佳cに明梨ちゃんの高校受験のこと聞いてみた 川*´ c`)<受かった!って言ってましたよ明梨ちゃんおめでとう! 本当だったら、おめでとう^^ ゆうかりんとのつながりがちゃんとある…

むすめらぼ2 感想(ネタバレ有り)

とりあえず、イベントの構成考えたスタッフがクソすぎる・・・・>< 4000円という高額払って入ってんのに、「実験的なイベントだから失敗したら見過ごしてねー」はねぇだろ・・・。 本気でやって失敗するのと、ふざけて失敗してることくらい見ればわかるし…

フクちゃん所信表明

これから、モーニング娘。としてがんばっていくために、みなさんにこれからの私の目標を聞いていただきたいと思います。 私の目標は先輩方のよいところを吸収し、追いつけ、追い越せるようにしていきたい。 あとは、自分らしさを忘れずに、日々頑張っていき…