第3章 スパワールド

漫喫のナイトパックの終了時間が朝の6時とか
朝の6時の道頓堀に放り出されてもやることない・・・
ということなんで、ちょっと早めに出てスパワールドに行くことにw


長年大阪に住んでたけど、スパワールド行くのは何気に初めて。
なのに、入る時ご利用方法わかるかという質問に「はい」と答えるとはw
朝の6時頃入館も、すんげぇグダグダ感が漂っててすごくいい感じだった。
で、とりあえず風呂に入って・・・・


と思ったら、さすが世界の大温泉ヾ(´▽`*;)ゝ"
いろんな種類の風呂(温泉?)があって楽しめましたw
サウナとかも塩サウナとかもあったりしてたしね。
あと、朝の露天風呂はすごい気持ちよかったw


そんなこんなで1時間半くらい使ったのかな?風呂回るのにw
そして、館内着に着替えて・・・・仮眠することに。
レストルームとかいうとこに行って、軽く寝ました。


グダグダ感がすごかったのに、朝の10時になったら一気に営業モードですよw
一気に家族連れたちが百数十名w
個人的にはグダグダ感が最高だったのにw


まぁ、春休みだし1000円キャンペーン中だし仕方ないか。
で、俺らは・・・・水着レンタルしてスパプー♪
軽く泳ぎたいなーとかも思ってたんで・・・w
とりあえず、ウォータースライダーをすべって・・・・って勢いつけすぎて怖かったw
あとは、とにかくたくさんいる幼女にがっつきまくってましたw


んで、そっからファミリースパみたいなとこで再びいろんな風呂(?)につかって、
昼ごろスパワールドを出たのでした。。