2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上野

なんか、実の姉ちゃんが群馬から上野付近に引っ越してくるとのことで 無理やり労働力として呼び出されました・・・・ タダ働きです。。。 なお、上野動物園じゃないんで・・・・ それにしても、狭い部屋によく大量のものを入れ込もうとするわ。。 もの多すぎ…

コンサ後

ちょwおまいら娘。コンのあとに℃-uteの話ばっか・・・・・ と言うのは置いといて、2Kメンバー8人でお好み焼き屋 まつ里亭へ。。 いろいろ話して、たっぷり食って、4次元ポケットも役に立ちおしまい! うん。わけわからんなw

モーニング娘。『バリバリ教室〜小春ちゃん(ry』武道館夜

※ネタバレ注意!!

武道館

バスが新宿に1時に着いてそのまま武道館へ直行!! 着いたら、ベリを踊ってる人が2人・・・・ と言うのは置いといて、 みんな昼公演はいってる模様・・・・ とか、そんなに覚えてないんでさっさとコンサのことでも・・・

コンサ終わって

そのまま近鉄電車にのって、再び名古屋へ。 チョコたんが少し遅くなるとのことで、またマナルに滞在。。。 その後、チョコたんと合流して、ガストヘ。。 その後、朝までだらだらとドライブして終了!! となるはずが、再びマナルへ。。。。。 この遠征3回目…

2005年9月24日 松浦・W エフエム三重20周年記念コンサート

※ネタバレ注意

23日から24日昼にかけてのできごと。。

さすがにごちナイの2次会で飲み過ぎたようで体調テラワルス… とまぁ、そんなことをいってるヒマも無く、電車男の最終回を見て、 きっと素敵な出会いがあるに違いないと信じて(?)、秋葉原に向けて出発! と言っても時刻は22時前… 眠る街秋葉原にそんな素…

今日のひとこと

LAG次までにはぜひ・・・・・(;つД`)

というわけで、、、

各イベントでお会いした皆さん。すばらしい空間を提供していただいた関係者の皆さん。 お疲れさまでした〜!!!

9月22日 ごっちんナイトVol.7-Birthday Countdown Party 後藤真希20歳へ-

相変わらず昼バスは遅れてmojaは1時間遅れ・・・・だから言ったのにw その間ハロショ行って、時間つぶし・・・ ゆたっちは東京駅でmojaを出待ち。。 STKとか言うやつは死んだ方がいいと思います←よく見てた&覚えてたねw そんなわけで、せっかくの健太のフ…

9月20日 Berryz Night〜舞波ちゃん卒業前のスッペシャルナイト〜

舞波推しでもなければ、ベリ押しでもない。。。んですが行ってきました。 意外と知り合いも多くてよかったなとw 必死に踊るしゃおさんが面白かったり。。 つか、みんなDVD出てないのになんでそんなにフリ覚えてるんだよw で、おいらは基本的にはうしろの方…

9月18日 茅ヶ崎合同ナイト〜美・少女聖地で待ち合わせ〜

愛ちゃんが香港で「寝坊です。デートなのに…」を歌っている頃・・・ 東京ではおいらが・・・リアル寝坊・・・ まぁ、迷ったけど、結局行くことに。 茅ヶ崎トオス 駅からもトオス 入るとベリナイのトーク。舞波卒業のことで空気が重い・・・ どうやら一番下げ…

おまけ-人生の経験値

01.入院 ○ 02.骨折 × 03.献血 × 04.失神 ○ 05.結婚 × 06.離婚 × 07.フーゾク × 08.しゃぶしゃぶ ○ 09.エスカルゴ × 10.万引き ○ 11.補導 × 12.女を殴る ○ 13.男を殴る ◎ 14.就職 × 15.退職 × 16.転職 × 17.アルバイト ○ 18.海外旅行 ○ 19.ギター ○ 20.ピアノ…

今日のひとこと

学生時代振り返ったけど、 東京にきてからのおいらも・・・毎日がとっても楽しいです!

おもいでバトン

一応、いまでも学生なわけなんですけど・・・・ 基本は高校までの感覚で書いてみました。 質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高校時代です。(特にいえば高校2年生) いい意味でも悪い意味でも素な自分を一番出すことが出来たように思う。 …

できごと

夕方までゆたっちともちさんがうちにいて引き続き馴れ合い。。 今回は何も残していってないので、泥棒にならずにすみそうだなと。 どーでもいいけど、人のmixiのIDで人にレスをつけるなと・・・・w

今日のひとこと

何か知らないけど今日はラブ探偵をいろんなトコで聞いた気がする・・・

焼肉。。

18時半ごろゆたっちと遠征帰りのバスチケを買いにいって、 そのままもちさんとも合流して3人で明大前の焼肉やへ〜(*´д`)ハァハァ なんと、今日から1週間生ビール1杯200円、カルビ他が100円引きというセール・・・ 飲んで食べまくりましたよ。。…

三重コン急遽参戦決定!!

ののたんが、 ( ´酈`)ちゃむきてほしいれす と言ってくれたということなんで、 今月24日に松浦・W(ダブルユー)コンに参戦することになりましたー。。 つか、オク見てみるとなぜか良席ばっかでて、すんげぇ高いのw しかたないんで、一般枠で取ってき…

今日のひとこと

久々に昔使ってたケータイを見たけど・・・・おもしろかった。。

武道館チケー

南スタンド2階ダブルユー列とか・・・・ 確か武道館ってX列までってことは。。。。ブービーか・・・ そういや、今日井の頭線で高校の友人に会ったんですが・・・・ いきなり、24日・25日空いてるか聞かれたんで、遊ぶ約束でもするのかと思いきや、 24日・25…

だらだらと日常の書き連ね・・・

朝起きて大学に。 今日は来年からの進学学部の第1次内定者発表な日なわけです。。 つーわけで、無事来年から工学部になることが決定しましたとさ。 (今年度3月までの必修単位さえ落とさなければだけど・・・) と、マジメな話はここまでにして(というか、…

この1ヶ月弱

まぁ、わかる人だけでいいんですけど。。 この1ヶ月弱いろいろ心配かけてすみませんでした。 まだ完全にどうこうっていうことはないわけですけど、 気持ちのほうはすでにある程度区切りがついていますんでもう大丈夫ですよヾ(´▽`*;)ゝ" てかマジで書くと、…

ぶっ倒れる。

病は気からと言うけど、 今日はいつのまにかマジで気を失ってました・・・・ 飯も食えず・・・・動くと頭が痛くて・・・・・ このまま死ぬんじゃないかと思いましたよ。マジで。。。 とりあえず、だいぶマシにはなりましたよ。 気持ちを切り替えて明日からも…

ゆきとさん10000日祭

こっちも予想以上におもしろすぎでしたーw トークコーナーが意外にも(?)面白かった。 DJタイムになるとやりたい放題w かかる曲がすごすぎでしたww 感覚的にはJ-POPイベをハロヲタノリにした感じ? 歌いまくり、オドリまくり、撃ちまくり。 haggyさん…

ミキナイ

楽しかった〜。 感想をちょこっとだけ。 開場前から舞波卒業発表で変な雰囲気。 ブギトレで高速電車。。 ミキティの曲は好きな曲多いなと改めて実感。 85年タイムでは石川・吉澤・後藤に関連した曲を。 カラオケタイム。いつの間にやらはるちゃんが到着して…

愛ちゃん

19歳の誕生日おめ

日記を。。

サボってましたね。いつものことですが・・ なんか、馴れ合いの多い1週間だったなと。。

今日のひとこと

なんか、昨日チケを届けてくれた郵便局員があまりにも元気で驚いた・・・

Missラブ探偵

の発売日と言う事で、 前回のように朝10時から握手会の整理券を配布します!! なんてことに備えて・・・・ ということもなく、昼過ぎまで寝て起きたらひたすら聞いてみましたw カップリングの「FRIENDSHIP」がなかなか好きな感じの曲だなと。 と…