2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロソート

11月中に絶対にやろうと思ってたけど、 今の心境、無理・・・・><

大不評だった

つんく♂イズムのクイズコーナー ただ、アイドルに必要なのは「挨拶」、「笑顔」、あと一つが「執念」・・・ このコーナーをやった価値はこれだけかもなぁ・・・。

ありがとうございました。

ホンマにありがとうございました。 直前まで不安しかなかったのですが、自己満かもしれないですが本当に印象的な光景だったと思います。 発案してから50日しかない中でたくさんの方が企画に関わって下さり、正直なにもできなかった自分が本当に申し訳ないで…

アップフロントエッグオーディション

こないだ中2までだったはずだったのに、中1までになってる・・・ 小学4年〜中学1年ってえらい狭き門になったんですなぁ。 http://www.up-front-egg-audition.com/ 意外と、何年かレッスン積んで表に出てきてないメンバーとかいるのかな。。

AKB特集@MJ

AKB

昔のロマイラの映像が流れたけど、何か感慨深すぎる・・・>< ていうか、制服でりこてぃん・・・・・^^;

国立駅高架化工事

単なる自分的メモ。。 23時台に国立に帰った時のめも。 西国分寺行きの方向幕(LED)は設定可能(列番も表示されている) 東京から国分寺行の列車は三鷹から車内案内表示器(LCD式)がJR東日本のロゴに・・・(運行情報更新音は聞こえたけど内容がわからな…