2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

起きたら昼の2時だった・・・・ 12時間を越えて寝てたとかw おかげで、肝心なドイツ語を切ってしまったわけで・・・・(;つД`) ちょっとはまともな生活おくろうかな・・・

7月は・・・

舞踏会終わったら、しばらくヲタ活動控えてテストに向けて頑張ろうかなと。。 ちょいとまじめにやらないとやばいんでw といって、何かあったら行っちゃうのかな・・・w

うちの出身高校が・・・・

えー。なぜか、知ってる人も多いうちの出身中学および高校は現在男子校なわけですが・・ 来年度から共学化されることが決定したようで。。。 まぁ、想像できないけどw さて、来年になったら高校に顔出すか・・・w

日記再開。

とりあえず、週末の大阪遠征がたのしかったー。 大阪爆音娘。⇒帰省⇒ハロプロパーティ神戸(あやや聖誕祭)⇒ニィコレなにわん⇒帰宅 もう、お腹いっぱいw

推しメンについて

なんか、最近娘。の活動がない分、他のコンサートに行ってるせいか、 DDだとよく言われるわけですが・・・・w みんなかわいいから仕方ないということでヾ(´▽`*;)ゝ" ダメだ・・・・orz 絶対ダメな人間に進んでる・・・・ 推しランク 1 高橋愛(モ) 2 石…

FC先行チケ当落結果・・・・

落選祭。。。(;つД`) ということで、何一つあたりませんでした・・・・w

前1週間の出来事

6月16日(木) 大学終了後Wナイトに参加 カウントダウン終了後帰宅。 6月18日(土) ほぼ徹夜で久住小春握手会。 池袋を過ぎたというハプニングもありながら飯能でなちコン。 6月19日(日) ベリコン(Zepp)⇒天王洲アイルで飲み。 詳しいことはあんまり覚え…

今週末は?

とりあえず、明日はWナイト。 あんまりフリ知らないけど、適当に過ごしますよ! ののたんの18歳の誕生日をみんなで祝って・・・・w まぁ、カウントダウン終わったら帰っちゃいます予定ですが。。 で、土曜日は小春ちゃん握手会⇒なちコンですw できれば、ト…

サボってたときの日記。

6月10日(金) ボクコイに初参戦。 ちょうどいいくらいの人数で適当に盛り上がってました。 曲と曲のつなぎがすごすぎ。 ハロー系はというと・・・ 何曲か流れたけど、なん恋と曖昧ミーが3回ずつ、紫陽花が2回流れたのが印象的w なん恋でしゃおさんが必死に…

生きてます・・・

なんか、異様にレポートがたまっていて、毎晩レポート作成でしたw てか、水曜締め切りのレポート2つを月曜日に思い出すとか・・・ とりあえず、一段落ついたんで日記でもまとめて書こうかと。。

新ユニット ℃-ute

「どうてー」・・・・・orz じゃなくて、キュートですか・・・wよかった・・・w なんか、よくわかってないから書けないんだけど、とりあえず期待。。

ハッピーチャーミーダイアリー

大学から帰ったら、「石川梨華 モー娘。卒業コメント8cmCD」が届いてましたw てか、いまどき8cmCDって・・・・。。。 と思いつつ、開封してみるとジャケットがかわいすぎ(*´д`*)ハァハァ まぁ、中身は普通でしたww20分くらい淡々と語られてる感じw やっ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

ん〜。タイトルすごいな・・・w というわけで、朝っぱらから渋谷行ってフラゲしてきました。。 まぁ、イベントに行くと決めたわけではないですが、最後まで選択肢を残しておこうかと・・ どーせ握手ないだろうしな・・・w しかも、今週末台風が近づくとか…

20〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES!〜

てなわけで、20歳になっちゃいましたw 大の大人の仲間入りですよ!あんまし実感ないけど…w これでようやく酒が飲めるo(^-^o)♪ まぁ、突っ込んでくれてありがと。。 でも、ホントに20になっちゃいました。 これからはもっと責任ある行動をやっていかなきゃ…

週末雑記。。

6月4日(土)〜6月5日(日)昼 朝早くまでお片づけ。どうにか片付け&模様替え完了! で、始発に乗って新宿へ。新宿をぶらつくw 家に帰り、数時間仮眠。 昼ごろもう一回お出かけ。。 3時頃、ゆたっちが家に来た 2人ゴトの 高橋&新垣 と 辻&小川 を見る。 …

なんか

書きたいことがないわけではないけど・・・ うまい言葉が出てこないので書くの止めたww だいたい、朝の4時に日記書いても頭がまわんないやw ということで、寝るのです( ´O)η ファ〜

部屋の片付け

を数ヶ月ぶりにまじめにやってるわけですが・・・ 何日やってもなかなか綺麗にならないわけで、どんだけ汚かったのかとw ようやく、終わりが見えてくる段階になってきたわけですが・・・ 土曜日までに片付くかな?? 今までに出たゴミが、ゴミ袋にして10袋…

東大爆音

東大爆音セットリスト!! 恋のダンスサイト/モーニング娘。 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。 ちょこっとLOVE(2001Version)/プッチモニ 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM!/黄色5 恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ アイ〜ン!ダンスの唄/ミニモニ…

さて

日記じゃなくて週記になってる件はおいといて・・・ 5月27日(金) 五月祭準備のため講義は午前中のみ。 そのまま帰るつもりだったわけですが、友達に連行されて本郷キャンパスに。 せっかく来たので、東大爆音の準備を手伝ってきました。 ひたすらポスター…