第10章 大阪ごっちんナイト

で、終わったらすぐ・・・ごちナイですw
急いで移動したら、意外と間に合ったw


早速、先ほど買ったトラ耳をキヨポにつけてみると・・・
すんげぇ、似合ってたw


で、ポちゃんが阪神のメガホンもってキヨがトラ耳つけて、
スクワットコールをやりだすもんだから、広島ファンのコテキさんが怒ってたw


まぁ、そんなことはどうでもいいけどねw
で、ごちナイですよ!
知り合いの関西勢もたくさんいて楽しかった♪
前半はステージ近くで、後半はちょい疲れ気味でバーカウンターでまったりと。。
というか、奥のほう・・・人がいなくて使い放題でしたw


カラオケタイムではキヨが晴れた日のマリーンで歌いながらロマンス打ち始め、
またまた芸人の道に進む人が1人・・・・w


で、レクチャータイムみたいな感じでmojaがフリをみんなに伝授。
今回はDANCE DANCE DANCEのさびw
『Never give up』がうまく発音できず『あばばば・・』になってるもじゃかわいいよもじゃ。
何回がんばっても『やなぎば・・・』にしかならないもじゃかわいいよもじゃ
困ってギバちゃんの物まねしようとして、『あばよ!』っていうもじゃかわいいよもじゃ
それは柳沢だと魅惑の方に突っ込まれるもじゃかわいいよもじゃ


てな感じでしたw
って、さっぱりわからんな。
まぁいいやw


途中ミスムンがかかって、先週の練習会の成果を・・・・
って、全くできませんでしたw