[コンサート]トライアングルエナジー

セットリストと1行感想・・・w
とまだ公演があるので、ネタバレ注意!!!
まぁ、たいしたことは何も書いてないけどw

  • 2.Do it! Now(3人)

なっち・ごっちんコールが懐かしかったw

    • MC(なちあや)
  • 3.原色GAL派手に行くベ!

ラブラブになっちゃうもん 从 ’w’)<くぅ〜〜〜ん!!

  • 4.愛のバカやろう

ヲタ芸炸裂だった・・・・w

  • 5.さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤)

タイガーで聞き入ってました。。

  • 6.香水(安倍/松浦)

1回だけ あゆみー って言ったような言わないような・・・

  • 7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)

この曲のフリを覚えてみたいとか思ったけど、とりあえず手を振ってた。。

  • MC(なちごま)
  • 8.ずっと好きでいいですか

いい曲だな・・・・。。と聞き入ったり・・・

  • 9.奇跡の香りダンス。

一人でいつものヲタ芸とか・・・w

  • 10.ドッキドキ!LOVEメール(松浦)

となりにいたあっちさんのなっちコールが激しかったw

  • 12 シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)

微妙に踊ったりロムったり・・・w

  • MC(ごまあや)
  • 13.夢ならば

こないだの娘。コンで聞いたときよりもいい曲に聞こえたり・・・

  • 15.男友達(安倍)

Aメロ・Bメロのフリまで・・・やってみたw

  • 16.サマーナイトタウン

いわずもがな。。。耐久OAD・・・・

  • 17.LOVE LIKE CRAZY(3人)

フリ覚えたいな・・・・と思った・・・w

  • MC(3人)

とりあえずスキップOAD!!

  • 19.Yeah!めっちゃホリディ
  • 20.恋のテレフォンGOAL(3人)

ピロリンロマンスするの忘れた・・・orz

    • MC(3人)


アンコール

    • MC(3人)
  • 23.でっかい宇宙に愛がある(3人)

一応、オーソドックスにフリを・・・w