日記サボり期間の出来事

とりあえず、だらだらとかいてみる。

5月21日(土)

朝7時くらいまで起きてて、そっから寝る駄目生活・・・
で。昼の2時くらいになって、草加に。
というわけで、キャプテン公演見てきました。
まぁ、内容は・・・・・よかったんじゃないですか?
ネタバレになるのでこれ以上は・・・ww


あと、久々にコンサグッズ買いました。。
どーせ、似合ってないもん(;つД`)

5月22日(日)

この日は適当にだらだらと過ごす生活。
朝っぱらから、一人で散歩したり・・・・
東大爆音の準備(正確に言うと五月祭の準備)に行ったり・・・
友達と遊んだり・・・
人生で初めてバトミントンというものをしたり・・・・
結局最後は酒を飲んだり・・・・
そんな感じで1日終わった感じw


楽しかったけどw

5月24日(火)

昼休みに渋谷まで行って、美勇伝の新曲を購入。
まさか、2週連続昼間っからタワレコのお世話になるとはw
というか、美勇伝の街宣カーが走ってたのがおもしろかったw