渋谷ヲタバトル

今日は1限が授業無いので、2限(10時40分〜)の登校・・・
てなわけで・・・10時10分ごろに家を出る準備をしていると。
某サイトからメルマガが・・・
と、大学に行く準備にあわててたので、スルーして20分ごろ普通に家を出る。


と、電車に乗って、メルマガを確認すると・・・


「Wミニライブ&握手会 本日10時よりタワレコ渋谷店にて配布」


Σ(・Д・ノ)ノ


出遅れた。・゜・(ノд`)・゜・。


つか、なんだこの発表は・・・
重大なお知らせっていうから、なんとなくは予感してたけど、
まさか、発表と同時に配布開始とか。。


ふと考えてみると、おいらが今乗ってる電車は渋谷行き・・・


と、気がつけば大学の最寄り駅・・・・
だったわけですが・・・そんなところで降りる気もなく・・・・
そのまま渋谷へw
(=2限目は授業を切りました)


と、渋谷駅についてタワレコまでダッシュ
こんな朝っぱらの渋谷はさすがにすいてました・・・w
といいたいトコだけど、同じ方向に走っていく方々が何人もw


いつの間にか、その走っていく人たちと話しながら同じ方向に走っていく自分がいました。
てか、朝っぱらから汗だらだらだよ(;つД`)


無事タワレコにつくと、店員がヲタを温かく2階に誘導・・・・
とレジの前には早くも長蛇の列が・・・


みんなヲタだったわけですが、普通のCD買おうとしている人が戸惑っている姿が印象的でしたw


とりあえず、並んで無事整理券ゲット!
てか、平日の朝っぱらになんでこんなにヲタがいるのかと(;つД`)
まぁ、知り合いも何人かいたけどw


で、整理券配布終了になる頃には、おいらが来た頃の3倍くらいのヲタがタワレコにあふれてましたとさ。
おいらは、渋谷でランチを食って、そのまま大学に向かいました・・・・


これで明日は握手ができる(*´д`*)ハァハァ