もう毎日大好きなの

昨日ダブルユーと握手してきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
もうすぐ24時間経とうとしてますが・・・・いまだににやけてますw
自分でもキモイです・・・
今日も大学でずっとにやにやしてました。
頭の中で「愛の意味を教えて!」が流れてて、それを考えるたびおかしくなってますw


しばらくはこの状態が続きそうです・・・w
精神状態がおかしすぎです・・・・
何が言いたいのか自分でもわかりませんww


とりあえず・・・・ののもあいぼんもよかった(´д`*)ハァハァ
あさってには草加でまた会える(*´д`)ハァハァ


詳しいことは気持ちが落ち着いた頃に、18日の日記として書きますよwたぶんww