そろそろ

自分がどういう風な道に進むのかを真剣に決めなきゃいけない時期に
さしかかっているようで・・・・
といっても、どこの学部・学科に進学するかを決めるだけですが・・・


さすがに一生が変わってくるかもしれないので、適当な選択はできないんで・・・


というわけで、自分についていろいろ考えたりする機会が増えました・・・
  いったい自分が何になりたいのか?
  自分の好きなことって何なのか??
  どのような人生を歩んでいくべきなのか??
ということを・・・・


というのは言い過ぎで、考えてるうちにいつの間にか全く関係ないことを考えてますw
まぁ、それも自分を考えてるうちなのかなwww


と、最近噂になっている「博士が100にんいるむら」を今日初めて見ました。
http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html
なにも、上を目指すだけが幸せじゃないんですよね。
やっぱり、自分の人生、自分が幸せになるにはどの道を進めばいいのか・・・悩みます。


しばらく、学部・学科によるガイダンスがあるんで、聞いてじっくり決めようと思いますが・・・


なんかしばらくの間は情緒不安定になりそう・・・・(;・∀・)