GW後半〜GW明け

ここらへんから書けばいいのかな??

  • 5月5日

ダーヤスナイトに行く。
も、ずっとバーフロアのほうで酒に浸ってました。
あと、お絵かきしてるのを見てたり・・・
こんなに踊らなかったイベントって初めてかもw


その後、しゃお邸にお邪魔して朝までいろいろと馴れ合いw

  • 5月6日

GWだというのに大学へ。。
となるはずが・・・・朝までしゃお邸にいて、起きたら9時過ぎ・・・
というわけで、午前の授業はなし!!(=自主休講)となりましたw
昼前にしゃお邸を出て、午後から大学に行きました。


で、大学が終わってそのまま武道館へ。
雨の中・・・・
梨華卒ですよ。(当時の俺の中ではこの日が卒業だと・・・)


キヨと連番して見てきました・・・
いやー。実にいいコンサだった。。


内容・感想は7日のコンサとかぶるんで、(略w


その後、飯食ってこんこんナイトにでも行こうかと思うも、
時間が中途半端になっちゃったので断念して帰宅。。。

  • 5月7日

とりあえず、会場押しのために武道館。。
会場前で適当に馴れ合って・・・
ホークス歓迎だったり、もじゃぎりす晒しだったり・・・・


まぁ、いろんな面子にあえてよかったですw


と、チケないと思ってたのに、意外にもゲットでき、夜公演を見る。。


感動。・゜・(ノд`)・゜・。


っておもいっきり、へこんだ感じになっちゃっいました・・
心配かけてしまった皆さんにはこの場を借りて・・・ごめんなさいww


で、じゃぱんぐに行く予定もあったけど、
とりあえず、気持ちの整理を・・・てことで飯食ってたら、
11時過ぎてしまい、値段が500円上がるということで、断念w


その後は適当に過ごしてました。
いろいろと感情の起伏の激しい1日だった気がする・・・w


コンサの感想・梨華卒にかんすることはいろいろ書きたいので
また、追っていつの日にか・・・・ひそかに5月7日の日記にでも書いときますw

  • 5月8日

高校時代の友達で関東来てるヤツらが集まってしゃぶしゃぶ。。
久々に再会したやつも居たので楽しかったです♪


ただ、トーク内容が・・・・・(;・∀・)


まぁ、気にしない気にしないヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 5月9日

GW終了して・・・・普通の月曜日w

  • 5月10日

ごとーの日ってことで、
さっさと実験終わらせて「ごっちんナイト」に行ってきました。


まぁ、ごち押しではないんですが、
mojaもせっかく来るし、なんとなくGWの名残りからか馴れ合いたかったのでw


とりあえず、ごちナイ色がしっかりと出ててよかったと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"
あんまりごっちんの曲のフリを知らないんで、結構見る側に回ってたんですがw


という感じですw
で、終わった後、酔っ払いのmojaにつれられて2次会へw


と、俺を引き連れてきたくせにmojaは早々熟睡とか・・・w
この酔っ払いがw


てなわけで、他の皆さんと馴れ合ったり(?)してましたとさw
3次会はさすがにきつかったので、mojaポと3人ではなまるうどんにいきましたとさw

  • 5月11日

で、帰宅したのが朝の5時半。
mojaと一緒に帰宅しました。。。
でそこから2人ともすぐ熟睡w


俺は大学があるので、
mojaが寝てる中、8時におきてシャワーだけ浴びて大学へ。
と、起きていられるはずもなく、出席はとってあと寝てましたw


ついでにmojaは11時ごろに帰ったようですw

  • 5月12日

特に何も無い木曜日・・・・




こんな感じかな??
まぁ、忘れてる部分もあるかもしれないけどw
とりあえず、各種イベントに参加された皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!!