GW前半戦

  • 5月2日

大学終了後、J将軍に。。
基本的にはまったりとお酒を交えながらトークしてましたけど、
どうやらお酒を入れすぎたようで・・・・
心地よい気分で・・・・(踊ったら気持ち悪かったけど)
まぁ、楽しかったです。。


その後、練習会。
大阪恋の歌。。
深夜にもかかわらず17人+先生という大人数が集まったり・・・


17人を3チームに分けてやったり。。


前奏部分やってるときはまだ酔いもさめず大変だったけど、
やってるうちにだんだんアルコールは抜けていってその代わりに疲れと眠気が・・・・
と、何とか形にはなったかな。
思ってたよりも結構難しかったです。

  • 5月3日

諸事情により1日中お家で凹んでました。。。
ホント、ごめんなさい。

  • 5月4日

このまま家に閉じこもると、引きこもっちゃいそうなので、
とりあえず、いやなこと忘れるために久々に泳ぎに。


近所の中学校の温水プールの一般解放でもよかったんですが、
世田谷区の総合運動場のプールまで電車とバスに揺られ行ってきました。


GWだから人多いかなーとか思ってたわけですが。。。
意外に空いてましたw
25mプールと50mプールがあるわけですが、
25mプールのほうは親子連れとか結構いたみたいですけどね。
まぁ、おいらは50mでまったりと泳いでました。
綺麗な感じのところでなかなかよかったです。


2時間ほどまったりと泳いだあと、隣接する砧公園をお散歩。
なかなかいい公園でしたw
親子連れとかカップルとかが楽しそうに遊んでる中、
おいらはひとりぼっち・・・・orz
それでも、芝生の上に寝転んで・・・・・いつの間にか寝てましたw
初夏の太陽が照りつける中心地よかったんですが、少し風があって肌寒かったですw


そして、渋谷駅までバスにのり・・・・
そのまま帰るのもさびしかったんで中野へw
ちょうどあやコンをやっていたので(というか、やっていたから行ったんだけど)
当日券を購入して、いざ会場内へ。


2階の2列のファミリー席だったわけですが、かなり見やすかったです。
まぁ、コンサの感想は後日書きますが(たぶん)、
非常に楽しかったですよ。感動もしましたしw


コンサの追い出しでは、なんか2階席のセンターで一番前にいたので目立っちゃったりw
そんなこんなで帰宅しました。。
いやー。充実した1日でした。。