今日の出来事

授業中・・・・高校時代の友達から電話が来て留守電にメッセージが・・・
「今、辻・加護がおったから、びっくりして電話しただけー」
あぁ、今日はセルシーの握手会か。とか思ってましたww
まぁ、わざわざ俺に電話してこなくても・・・^^;


で、帰るとなぜか青封筒が・・・
あけてみると武道館公演の払い込み用紙でしたw
昨日が当落発表だってコトすっかり忘れてましたw
まだ結果も見てないのに届くとは珍しく早い仕事で・・


一応、昼・夜申し込んで、昼の部だけ当たってました。
まぁ、連番希望者がいればいってくださいな♪


んで、日記書いてる途中に早々寝落ち・・
何時に寝たのかも覚えてないけど、たぶん10時間近く寝たなw