引き続きnobu邸・・・

起きると、ハロモニですよ!
久々にハロモニを見ました!
Wの新曲も流れ・・・と、後ろのキッズにがっつく大の大人がたくさんw


終わった後、まったりしてうまちゃんと合流して、みんなではなまるうどんにw
そして、満腹になったところでヲタップでのぶ邸に戻る・・・
と、駐車場を出た瞬間、ヒョウが降ってきてマジびびったw
ヒョウとか久々に見た気がする・・・w
もう、前が見えなくてすごい状況でした!
5分後くらいにおさまったものの、その先の道路の光景が衝撃でした・・・・。
看板は倒れ、木はなぎ倒されて道路に倒れたり、車のガラスが完全に割れてたり・・・
自然って怖いです・・・・
なぜか、その道路の片付けてる姉ちゃんがいて、そこにがっつくとかーw
とりあえず、われわれは無事にnobu邸着・・・


その後、nobu邸でしばらく馴れ合ったあと、ゆたっちと帰宅。
まぁ、少し明大前で馴れ合ったりしましたが・・・w



そんなわけで、
週末お世話になった皆さん、お疲れ様&ありがとーございました!!


以上!!!