今日の出来事

本日は後浦なつみのコンサートに行ってきました。


朝7時過ぎに帰宅し、仮眠だけとって、再び中野へ。。
と、新宿で連番者のあっちさんとばったり遭遇。
中野のマック(マクド)で軽く飯を食っていざ参戦!!


とりあえず、FCの更新だけして会場内に。。


コンサの内容は次の次の段落で書くとして・・


とりあえず、非常に楽しかったです!
なちごちはなんか昔の娘。2トップを思い出してしまいますね。。


で、コンサ後はそんなに長い時間は会場外にとどまることもせず、
新宿のウィンズに行って・・・
天皇賞の馬券を買うののつき沿いに。
締め切り1分前でぎりぎり買えたようで・・・w


残念ながら見事に全員外れたようで・・・(;つД`)


で、そのままあっちさんとは新宿でわかれおいらは帰宅しました。