東京大爆音

というわけで、オドリまくってきましたw


とその前に、爆音前の出来事を・・・。
とりあえず、うまちゃんが暇そうにしてたので家に召喚し、
適当に動画とかみてだらだらと過ごす。


で、いい時間になったので新宿へ。
ヨドバシでCD-Rを大量購入して、海峡へ。
と、集合時間になって、もちさん・コバさん・兄貴と続々と・・・
久々(?)の海峡で唐揚げ食いながら酒を飲んでまったりトーク。。最高ですw
途中、しんじさん・ほーちゃんもやってきて、そしてグングンも到着(*´д`*)ハァハァ


なんか、別のテーブルに将軍たちもいた気がするが・・・w


そんなこんなで、いつもどおり・・・・酔っ払ってたみたいです。
個人的には全然大丈夫だと思ってたんだけどなー。
とりあえず、ごめんなさい(;つД`)


で、いい感じになったとこでロフトに移動!!
と、IDチェックが異様に厳しいのかと思いきや、なぜか俺のはほとんど見られなかったり・・・w


無事何事もなく中に入ると、すごい構造w
すごかったです・・・w


そして、爆音娘。スタート!!
とりあえず、酔いを覚ますためにも踊りまくるw
ベリーズとかフリ全然知らないけど、踊りまくって・・・・
疲れたw


ちょうど疲れてきたころに、まったりしようかとサブフロアに移動して、
酒を飲んだりしてると、何気にサブでも踊れる曲が・・・・w
そこまではやってないけど、適当にだらだらと流しておどったりしてました。


その後は、メインとサブを両方うろうろと・・・(サブが終わるまでは・・・)
最初こそ踊りまくってたけど、
最後のほうになると踊る(or撃つ)のと馴れ合うのとがちょうどいいバランスで・・・


なんか、マワリストあり、オドリストあり、キモイストありのすごい爆音でした。
周りの感想聞いてると、賛否両論だったりするわけですが、
ここ最近の爆音では個人的には一番楽しめたかなーと思うんですが・・・・


まぁ、そんなこんなで無事終了しました!(だいぶ略してる気もするが
終わった後は、何人かでラーメン食いに行って帰宅。
そして、mojaと少しメッセして爆睡。。