⑤ハロショ

そして、無事ビュッフェから出てもちさんとメグさんと別れ、残りの面々でハロショに。
って、ハロショ人多いな〜。
まぁ、日曜の暇なヲタはいくらでもいるわな。
そして、プッチミュージアムに入る。
渋谷店のミュージアムは初めて入ったよw


まぁ、PV凝視するつもりだったけど、
ビデオメッセージ「2004年を振り返って」を放映してて、PVはHPASのみ・・・orz
それなり、中に書いてある色紙とか見て楽しんでましたけど・・・
修正ペンで思いっきり書き直した跡があったり、
メリークリスマスがどう見てもメリーワリスマスに見えたり、
一番寒い日が冬だとかいうワケのわからない人もいたり・・・・
ハロメンのそういうの大好きですけどねw


とりあえず、HPASのPVの時にだいぶ晒されながら、小さくみんなで踊って出ましたとさ。


そして、帰宅。