しゃお邸

飲みも終わってなぜかしゃお邸に行くことに・・・
参加メンバーは・・・
うまっとう、しゃお、シュン、ポ、ほーすけ、もじゃ、もちっしゃ
(50音順、敬称略)


まぁ、高円寺駅に着いて、化粧ポーチなくしたと騒いでいる方もw
ホントこれだから酔っ払いはw
どうやら最終的に見つかったみたいなんで良かったですが・・・


とりあえず、しゃお邸でDVD見たりしてまったりとした時間を過ごしてました。
途中、酒がこぼれたりといろいろ大変でしたが、終電ごろにみんな帰宅。
約一名の酔っ払いを除いては・・・・
酔っ払いをしゃおさんに託して帰宅です。
酔っ払ってる姿もかわいいよ(*´д`*)ハァハァwww



と思ったら、もう一人帰らなかった人が・・・
終電に乗り遅れたほーちゃんがうちに宿泊ですw