UFJ

家賃振込みにUFJのATMに行きました。
そして、無事振り込み完了と思ったら、お釣りと明細書が出てくるのに時間がかかるわけ。
・・・・・・・・・。。。
3,4分待った挙げ句、画面にメッセージが・・・


「お取引は中止されました。備え付けのインターホンで係員にお知らせください」


( ゜Д゜)ハァ?俺が何か悪いことでもしましたか(;つД`)
こっちはお釣り3685円も取られたままだから、そのまま引き下がるわけも行かず、
第一ちゃんと振り込めたのかどうかもわからないので
仕方なくインターホンを利用して係員に連絡・・・


逐一状況を伝えたところどうやら振り込みは完了してる模様・・
しかし、インターホンを通してお釣りが出てくるわけもない。
係員の話によると、最低30分はかかるとのこと。
仕方なくケータイ番号を言い残して、人質3685円を残したまま一時帰宅・・・


で、家で待つも・・・30分経過。。。何も起こらず・・・
1時間・・・・1時間半経ってようやく連絡が・・・・
「明細書が取り出せましたので先ほどのATMのところに来ていただけますか?」
ホントにどれだけ待たせるんだw
てなわけで、ATM行くと愛想悪そうなセコムのおじさんが1人いて、
無事金返してもらいました


最後に・・・
今回は俺が破壊したんじゃないんで・・・
氏ねUFA・・じゃなくて、UFJヽ(`Д´)ノ


それ以外は普通の1日だった・・・